2010年8月27日金曜日

2010-08-26のつぶやき

  1. 復活ー。一日寝れば大抵治るもんだ。
  2. それだと冷房的には全車女性専用車に…。そもそも常に激混みなのに8両しかないから、専用車の設定とかむりぽ…JRェ… RT@chimcity: 弱冷房車を女性専用車両にした方がいいんじゃないか?@横浜線
  3. 東神奈川で京浜東北の新車に乗り換えると、涼しくて感動します…。いっそ山手線から中古車こないかなぁ…(無理 RT@chimcity: 横浜線の冷房の弱さは異様じゃないか?普通に暑いぞ?
  4. 苦情出したアホに軽く●意が湧いて来た → 近年は(設定温度を)2℃上げています。これは冷房が寒いと言う苦情が相次いだ為です。 http://is.gd/eDN3G 新車まだかな…
  5. 何の為の弱冷房車なんだ?と思います。最早完全にサウナと化してますが… RT@koubemise: 日比谷線も涼しくないけど原因は似たようなもんだろうな。寒いとか言う人は上着を持参しろと言いたい。 RT@Kazlish: ●意が湧いて来た →http://is.gd/eDN3G
  6. おかしい、車内のほうが暑いw (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  7. 無茶苦茶体調悪い…
  8. 仕事了… はらへった…。
  9. そういえば関西圏でお好み焼きを食べる時は、絶対にご飯もオーダーする!と三年前から会社の同期に話してたのに、大阪夏の陣ではすっかり忘れてたんだよなぁ… いやほら、どんな夢のコラボになるのか気になってるんすよ。
  10. さながら真田丸の如き強敵になりそうだ…<ライス RT@tie2: 大阪城+ライスとな? RT@Kazlish: そういえば関西圏でお好み焼きを食べる時は、絶対にご飯もオーダーする!と三年前から会社の同期に話してたのに、大阪夏の陣ではすっかり忘れてたんだよなぁ…
  11. えっ!? RT@tie2: 違和感はないですね。RT@soh_alternative: 普通にお好み焼き定食ですねRT@tie2: 大阪城+ライスとな? RT@Kazlish: 関西圏でお好み焼きを食べる時は、絶対にご飯もオーダーする!と話してたのに
  12. まぁ、マジな話、あのふわふわが程よい甘さのソースに絡んだ感は白米に結構会うと思うんです(未体験ですがw。けど、ここはお焼き不毛の地関東。お好み焼きにライスなんて口走った瞬間、絶対に迫害を受けるんだぜ…剣呑。
  13. …夕食何食べよう…。
  14. …7:3ぐらいでネタだと思ってたんですが、やっぱガチなのですね… というか、こんど会社帰りに寄って探してみますw<子安 RT@ni_tomo:@Kazlish いや、普通に新子安でお好み焼き定食を出すお好み焼き屋があるよ?なん疑問ももたずに食っているけど
  15. 無性に食ってみたくなったので、スーパーで加ト吉してみようと思います。ライスはサトウ君でいいかな… RT@soh_alternative: てかフツーにお好み焼き定食食べますよね。この場合、ご飯とお味噌汁と、おかずにお好み焼きがついてるんですがRT@Kazlish: えっ!?
  16. おっと横浜線の悪口はそこまでだぜ! RT@chimcity: おお!?今気がついたが横浜線って車内電光掲の次の駅案内とかないのか?Google Mapの位置情報で確認するなど
  17. あれ、、思ったより違和感無い ふっつーに副食一品だわ。

Powered by t2b

0 件のコメント: