2010年11月30日火曜日

2010-11-29のつぶやき

  1. 超久々に@tarot3を引いて見るテスト
  2. 冬ナスェ… RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「金貨の10」の逆位置,税金、危険、家族が負担となる、思うほど金が入らない http://bit.ly/ct0D1t
  3. @tie2: そろそろ同等性能で小型な新製品がでるといいなぁ…<SlingHD
  4. cpuだけ速くてもなーー kazlishの処理能力は、周波数 2.49GHz、8コアでマルチスレッディング機能がついています。総合的に見て、あなたは頭の回転がものすごく早いみたいです。 http://shindanmaker.com/65359
  5. 本日の稼業終了ー メシ食って帰ろう
  6. ロッキーが倒されただと!? RT@watch_akiba: 更新:T-ZONEが事業譲渡、ドスパラの店舗として再出発 http://j.mp/dTTUzz
  7. ソフマップ「T-ZONEがやられたようだな」 ドスパラ「ククク・ ・・奴らは我ら四天王の中でも最弱の存在」  こんな感じかと思ったけど、強さ的にはどっこいどっこいな気がしてきたんだぜ
  8. @ni_tomo 九十九かえってこーい…
  9. @ni_tomo 基本自分も淀祖父ですが、なんだかんだでドスパラ結構タフですよねw
  10. シーケンシャル処理が想定仕切れなかったイベントドリブンの介入ではわわなケースな気がしないでもない-【宇宙】JAXA、小惑星探査機「はやぶさ」プロジェクタイル未発射のプログ ラムミスを検証 http://bit.ly/eOCSNb
  11. @Koichi_X T-ZONEと言うと、何かと迷走してる印象が強いです。 Win95出たての頃、何故かちょっと郊外国道沿いスーパーの2階に出店して閑古鳥を鳴かせてみたりとかw
  12. @tie2 期待AGE < タグ編集
  13. こんな深夜でも勇気を持って晩飯なう。卵とじ系丼の上に半熟卵を乗せるだけで幸せが倍増するような、何かいいことありそうなそんな錯覚
  14. @tie2 Macは来年度予算に持ち越しなのです…

Powered by t2b

0 件のコメント: