2010年12月1日水曜日

2010-11-30のつぶやき

  1. あんまり実感無かったんだけど、こうも壮大な三角形を見せつけられると認めざるを得ないというか。
  2. 翌朝になっても膨満感MAXなのがなんとも。。 RT@Koichi_X: 私なんかはしょっちゅう躊躇なくw RT@Kazlish こんな深夜でも勇気を持って晩飯なう。
  3. あのオーラを前にそんなセリフを吐けちゃうのがまず驚き RT@headline: 【政治】何様だ!民主党大物議員、皇族にヤジ 「早く座れよ!」  自民党 「大問題だ。その議員は議員辞職もの。昔なら、内閣総辞職だ」: http://j.mp/e5MXdt#hdln
  4. 本日の稼業done 月末だというのにかなりキリの悪い終わらせ方をしたので仕事モードスイッチが切りたくても切れない感じに… むうう
  5. @hachifu 炊きたての白米にかけて食べてみたいです…
  6. こう、忙しくて帰宅が遅いと訳もなくやりたくなるんですよね、料理。 と言うことでローソン100で挽き肉とキャベツ千切りとダイスカットチーズを購入。 何作ろうか家に帰るまでに固着させる予定。
  7. 何というか、気分転換の一環みたいなもんですw この時間やってる店があんまないってのもありますが… RT@Tatsuyuko:@Kazlish 時間を金で買う=どっかで食べてくる [X200]

Powered by t2b

0 件のコメント: