2010年12月3日金曜日

2010-12-02のつぶやき

  1. windowsmobile6のX01Tを使ってたとき、必携だったのがATOKのon/ofをハードキーで制御できるfFEPtgl。 androidでもこういうのがないか探してるわけですが、困ったことに見つからない。qwertyモデルが珍種扱いになりかねない現状じゃ、仕方ないか…
  2. 今回予定されてるNASAの発表って、基地外じみた低予算で驚異的な成果を上げたisas/jaxaと比較→議会で突き上げを回避するのが目的?と考えるのは我国万歳すぎか。#isas #Jaxa#nasa
  3. いずれにせよ、ミステルヤオイがアップを始めるような事態にはならない…よねw
  4. エアロスミスがBGMに流れる事態とかはありえそうだけど、太陽がくしゃみをする事態とかは巧妙に隠蔽されそうだなー。ノウイングしてたって助かる見込みないし
  5. そんなことよりも横浜線の車内で釣り革にぶら下がって、秒間2回周期で延々とピストン運動してるオールバックの男がいるんですが、そっちの方が気になって仕方がない 中山あたりから終点までずっとピストンしてましたよ?
  6. 深宇宙レベルの煮沸消毒のあと、一人だけ助かるのとかマジ勘弁! RT@oshino_meme_bot: きみが一人で勝手に助かっただけだよ。 RT@Kazlish 太陽がくしゃみをする事態とかは巧妙に隠蔽されそうだなー。ノウイングしてたって助かる見込みないし
  7. 頑張れば出社前に行けるな… QT@Akatsuki_JAXA: ■お知らせ■12/7(火)朝5:30〜7:00金星観望会:「あかつき」到着の日の金星を眺めよう!(JAXA相模原キャンパス)※途中参加・退出可能。暖かい服装でお越しください http://bit.ly/es6g1P
  8. ヨドバシ店頭にてdesireHDの現物に触ってきたんですが、ひょっとしてこれデチューンされてませんか?ってぐらい超もっさりで驚愕(desireZ比) ZがケンシロウならHDはラオウぐらいの認識でいたのに、このうすらデカい端末はハート様がいいとこって感じ。
  9. IYHHHHHHHH!!!! RT@bojovs: MacBook Air 11インチのやつポチったああああああああああっしゃあああああああああああああああ
  10. マターリ。しようと思ったら雨降ってきたorz (@ ミスタードーナツ 成瀬店) http://4sq.com/8YOyOk
  11. オールドファッションを所望して、チョコファッションしかありませんいわれた絶望感ったら

Powered by t2b

0 件のコメント: