2010年12月28日火曜日

2010-12-27のつぶやき

  1. 東京駅で人身発生。足止めなう (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.)) http://4sq.com/hQDmmK
  2. @tie2 年末年始はやってないだろうなーw<明石
  3. 訓練されてない乗客が殺到中 (@ 京浜急行電鉄 仲木戸駅(KK35)) http://4sq.com/g12GLV
  4. なんか予定より早く目的地につきそうな雰囲気。しかも振り替え乗車なのに新町から座れちゃったし…。。 俺の中で京急株が2100円ぐらいアップ。
  5. 今年の残り工数が10h切ったー!! ラストスパート!
  6. 晒すぐらいなら神奈中に文書でクレームいれた方が建設的ってことに気がついた。まったくもってうっかりさんだな、俺。
  7. 帰宅-。今年も残すところあと一稼働日か。
  8. 疲れたから熱めの風呂に入ってのんびりするかー 入浴剤とか入れちゃって。 な気分の時に、クールバスクリンしか在庫が無いという絶望感。

Powered by t2b

0 件のコメント: