2010年12月16日木曜日

2010-12-15のつぶやき

  1. 本日の晩酌(?)はコレ→ Asahi 9pm http://bit.ly/hsYp0W 甘さ皆無な感じで、酒飲むって程でもないけどな夜更けにまったり飲むのに最適。なかなかニッチなコンセプトを突いてる感じ。。まぁ、既に1:06AMなんですがねorz
  2. 5H後には起床な感じのこの時間からウイスキーで晩酌とか、自殺フラグ以外の何者でもないよなーw と、最近全然開けてない棚のウイスキー群を見ながらふと考える。というか、この9pm×ファイネストでハイボール作ると面白そう…とか考えちゃダメだ!
  3. 近況:くっ! ガッツが足りない!! …というか、マジでこんな感じ →
  4. @tarot3 とりあえず一枚もらおうか。
  5. 真の努力家って努力を努力と思ってない事がおおいよなー 人から言われて初めて認知する的な。
  6. やっべ、ご飯たべなきゃ…
  7. 平沢進と佐野実って絶対に似てるというか同じ種類のいきものだよなー と常々思ってたんですが、同じことを考えてた人が結構いて安心した http://j.mp/gGMn85
  8. 宇津井健と伊武雅刀が同じ画面内にいるってものすごく大味だなーw#ntv

Powered by t2b

0 件のコメント: