2010年12月6日月曜日

2010-12-05のつぶやき

  1. ok 終電セーフ。土曜だから各停ですが…。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 24 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  2. 出発前にDesireZの液晶保護フィルムをポケットゲームズのノングレアに(全裸で)張り替えてきたんですが、前に使ってたときヤツ(モバイルプラザ取扱)よりもモアレが少なくて大変良い感じ。Blissでコートしなおして、ほぼ満足のいく質感になりました。しばらくはこれでいくかな
  3. 新百合ヶ丘まできた。各停ってホントもどかしい。
  4. 昨日iPad使ってサクッと買ってた友人用のポン酒、在庫希少かと思ってちょっと焦ってたんですが、実はまだ結構タマがありそう → http://bit.ly/eahkRC 自分用も買っておこうかなーw
  5. さて、撮り貯めたブラタモリとタモリクラブとくもじぃを消化して、HDDを整理せんと。。ホントはホームサーバからキュー的に引退させた1TBクラスのHDDを随時レコーダに追加していく作戦だったんですが、なかなかVailがリリースされないので予定通りに行かない。AFTェ…

Powered by t2b

0 件のコメント: