2010年12月20日月曜日

2010-12-19のつぶやき

  1. Win7搭載タブレットのタッチ操作をサポートするアプリ http://ex-touch.com/ 最近完全放置プレイのWillcomD4(SSD化済)に入れたい。。けど、実はデスクトップPCに入れておいて、iPadからSplashtop経由で操るのが最適解なのかも。
  2. まぁ、ふっつーにExTOUCHがインストールされているOnkyo TW317A7 - http://bit.ly/ciDQwV を使えばいいのかもしれないけど、コイツといっしょにお風呂に入れるのかどうか、そこが最大の焦点だったりするわけで(変態
  3. そもそもExTOUCHの説明で書かれている内容って、本来はOSが素でサポートしててほしかった内容でもあるんだよなぁ… "OrigamiPC"の焼き直し感たっぷりな"SlatePC"、本気で売り出す気なら特にね。
  4. というか、パスモでもついついスイカで~と言ってしまうのよね、NewDaysのレジとかで。パスモユーザの私としては大阪や名古屋でいちいち切符買うのが大変めんどいので、相互利用まーだー?な感じ。
  5. オートチャージにしてるおいらには死角なしw というか、朝改札で足止め食らうってある意味極刑モノですのでw RT@tie2: PiTaPaユーザーからすると、チャージするのが面倒くさいw RT パスモユーザの私としては大阪や名古屋でいちいち切符買うのが大変めんどい
  6. @Koichi_X 基本的にsonyのfelicaなんで相互精算の仕組みさえできればイケるはずなんですが、バリデーションは大変だろうなーと想像してます。
  7. サウンドカードを交換してみた。…どうしよう違いが解んないww
  8. .@GoldStars009 .@MariaMucha ←が交換後のSE200PCI LTD,→が交換前のSE200PCIです。ONKYOのコンシューマレンジに良くありがちなLTD商法で、コンデンサ変更とシールド追加以外は完全に同等ですw http://bit.ly/fQeMAe
  9. まぁ、200PCIを使っていて常々感じていた、LTDにしたいなーというモヤモヤが解消されたってーのが最大のメリットだったりしますね。音質はヤケに倍音増えたなーというのが第一印象(アンプA-905FX,スピーカ D-112E LTD環境下にて)
  10. って、Onkyo D-112E LTDって\40kもするのか…。昔は\28kで買えたのに。。。http://bit.ly/hHTWZB
  11. @MariaMucha 私の場合だと、自分でコンデンサ張り替える手間を考えるとーって感じですねー。200PCI買った半年後ぐらいにLTDが出たのですが、08'3で\25k。今だと\16kまで落ちてきたので、PCI系〆の一品と考えれば悪くない投資。。と自己暗示かけてますw
  12. しかし、Onkyoの言う限定品って限定でも何でもないよな、ぶっちゃけw 交換ついでに崩壊前の九十九で買ったSETTEN No.1を塗布したりと、オカルトじみたことをやってみたんですが、出てくる音は明らかに違ってます。コンデンサ張り替えるだけでこうも違うのねって事にまずびっくり。
  13. 空と宇宙展 特別講演 「イ​カロス」「はやぶさ」に学ぶ日​本の宇宙技術開発 http://nico.ms/lv34754405#sorauchu こういうのを生聴けるってのはニコ様々だな。
  14. なんか真面目かつみんなスーツな講演会場に妙なコスプレのねーちゃんがやってきた!w すっげー場違い感がひどいw http://nico.ms/lv34754405#1:02:07#sorauchu
  15. 空と宇宙展のiPhoneアプリ、ARはやぶさなんて胸熱機能がついてるのかー<http://www.jetman.co.jp/iphone/sorauchu/
  16. 食べ物ネタでここまでガッカリ感を味わったのは久々ぜよ… - 4色のから揚げ 「カラーアゲ」が話題に http://bit.ly/gkQzXO

Powered by t2b

0 件のコメント: