2010年12月27日月曜日

2010-12-26のつぶやき

  1. 何をトチ狂ったか、□ーソン100で320円のスシを購入。http://bit.ly/gKDPq4 まぁ、微妙だってことは解ってたんですが、予想を遙か斜め上に超えて微妙。というか、具体的な説明が何一つなされていない ご飯にまつわる「新技術」 がかなり恐い。恐すぎる。
  2. めくるめく添加物ワールドですが、一応酢飯みたいですw<100均寿司 RT@Tatsuyuko:@Kazlish もしかしてシャリに酢すらいれてないとか?
  3. どういうわけか今までマトモに使えなかったサイマル放送のRadiko Gadgetですが、久々に起動してみたらAdobeAirに大規模アップデートがかかっていたようで、ド安定に。http://bit.ly/fIj6s3 え、ネタが古い?すいませんw
  4. @rigyo やっぱり□ーソン100は一人分量の食材を買って自分で調理するに限るね、とおもた。
  5. Kazlishに必要なもの1文字で表すと…【 旅 】 http://shindanmaker.com/71861 だいたいあってる。
  6. 蕎麦屋なう。ふらっと立ち寄ったんですがなかなか好みの蕎麦屋でテンションあがりまくり (@ 蔵由) [pic]: http://4sq.com/eZ5z3r
  7. 温玉開化丼セット 990円→豚バラを玉葱と共に蕎麦ツユで煮こんで上に温玉。一心不乱にかき込むしか内容な丼に極細蕎麦のセット(わさびが本物なのもポイント高しw) 御馳走様でした、としかw
  8. 自転車じゃなかったら本酒オーダーしてたとこだったぜ… 正直この山葵だけで酒が飲めるw
  9. @tie2: いぇあいいぇあ
  10. 今週末の購入物&トレード物一式。役者がだいたい揃った感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: