2010年12月12日日曜日

2010-12-11のつぶやき

  1. 振替で久々に登戸きたけど、未だに立ち退いてないのか…<駅前再開発を阻害して資産価値を大幅に損ねている"不動産屋"のビル (@ 小田急 登戸駅 (Noborito Sta.)) http://4sq.com/csQbWr
  2. そこそこ広めの2車線道路のど真ん中で、立ったまま寝てるとおぼしき男を発見。終電帰りとかべつに珍しくもなんともないんだけど、こう言うのはさすがに初めての経験。 声をかけずにひき殺されて責任を追求されるリスクと、声をかけた瞬間刺し殺されるリスクを高速演算してたら あ、動き出した。
  3. とりあえずあれだ。飲みすぎたのは自己責任です。
  4. なんか今日はやけに天気がいい。こりゃさぞかし自転車きもちええやろなーと思ったんですが、予定があって乗れず。ぐすん… どうせ、夜はお寒いんでしょ。と思うことにする。
  5. どこから突っ込めばいいんだよコレ→Kazlishさんの2011年 1月【萌】 2月【惚】 3月【恋】 4月【酔】 5月【怪】 6月【獣】 7月【狂】 8月【勢】 9月【逢】 10月【恋】 11月【姦】 12月【妊】 http://bit.ly/eq7f9p#tsuki2011
  6. 歯医者なう。ツイッターというか4sqを行動記録簿に使いまくりな感じ。 (@ 小山歯科医院) http://4sq.com/fhcdE8
  7. I just became the mayor of 小山歯科医院 on@foursquare! http://4sq.com/fhcdE8
  8. クラスタ的にゃ大学同期会、、でいいのかな? (@ なお吉 海老名店) http://4sq.com/aps5vO
  9. 席いっぱいにつき、恐怖の外席なう 寒いでござる! 
  10. この野菜高騰のご時世に、なかなか剛毅な盛りっぷりだなーw 味噌で食う。

Powered by t2b

0 件のコメント: