2010年12月7日火曜日

2010-12-06のつぶやき

  1. 中国で販売したら当局に拘束されるなー RT@Stern715: 探査機と技術実証機と補給機は飛ばしたけど宇宙船はまだ打ち上げた覚えはないなー(by HIIA) RT@samitora: 宇宙クラスタを本気で怒らせたいようだな怒怒怒!!!http://bit.ly/eQvwdl
  2. ようやく寝付けたと思ったら地震で起こされる…
  3. ネタだと思いきや、ホントに出るとはw RT@GaApps: 3.3インチのデュアルディスプレイ、テンキー搭載折りたたみ型Androidケータイ「Samsung W899」発表 http://bit.ly/hEMQGt#androidjp#samsungjp#w899
  4. いわゆるアンドロイドガラケーの構図って、プリインストール量で競ってた普及期のWindowsPCと同じ香りがぷんぷん。不要で消せない独自機能でリソース圧迫されまくりなトコとか特に。
  5. @tie2 お財布携帯とかワンセグとか、ハード増やさないと実現できないものがほとんどで、恐らく開発リソースもそこに集中してるけど、この作り方がいつまで通用するかちょっと疑問だったりもしますw まぁ、横並びで搭載してるから今更引けないんだろうなーw
  6. マックでテキサスマックを食べてきたわけですが、クオータ肉の一番美味い調理法は絶対この辺だよなー ケチャップ味のなんとつまらないことかw
  7. 浮き沈み激しすぎだろ、だいたい合ってるけど - Kazlishさんの人生履歴 【誕生】⇒【絶頂】⇒【転落】⇒【青春】⇒【表彰】⇒【上昇】⇒【成功】⇒【難問】⇒【挫折】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501#zinrire
  8. 歯がイタイ… (@ 小山歯科医院) http://4sq.com/fhcdE8
  9. @ni_tomo さすがJR最強。駅の後付けっぷりもハンパないぜ といった感じですね、わかります。
  10. 歯医者done. 明らかに歯科助手のおねぇさんがキュートだから、それをモチベーションに通ってるヤツおるやろー。たとえばそう、オレとか(えー
  11. まぁ、それはそれとして、仕事忙しくて通院放置してたツケを一気に払ってる感じ。あと、もれなくラフロイグっぽくなるのが目下の悩み。 さっきだって見ず知らずの女子高生にくっさとか言われて凹まされるわけで。解ってるよバーヤ!
  12. Support Santa Hat, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/47yysU
  13. さて、今年もクリスマス仕様に交換完了っと。今年の熊はやけにリアルですが、まぁいいや。

Powered by t2b

0 件のコメント: