2010年12月17日金曜日

2010-12-16のつぶやき

  1. 三台の灯油巡回販売車が同じ地区内を街宣中。 BGMが混じり合ってとってもカオス
  2. 先日発見されたクニマス、wikipediaによると大変美味なんだとか。 http://bit.ly/eptmmJ てなわけで塩で焼いて食ってみたいわけなんですが、田沢湖に戻して養殖→特産物化したら絶対当たるよな。劇的なエピソードもあるし。
  3. 乗っていた電車が東神奈川駅直前で立ち往生→車両点検→処置→復活 あれだな、発車と同時に急ブレーキだったから、操作ミスって奴だな
  4. 行ってみたいんだよなー。ずっと俺のターンな感じで RT@dailyportalz: 山崎蒸留所は酒飲みの天国だった http://bit.ly/gEFnyR ずらりと並ぶ樽と琥珀色の瓶たち。試飲するとおつまみにモロゾフのチョコレートまでもらえるみたいです。まさに天国(安藤)。
  5. @toriminoko そこはこう、アゲアゲな感じで一つ。新幹線もできたし。

Powered by t2b

0 件のコメント: