2010年12月15日水曜日

2010-12-14のつぶやき

  1. @@tarot3 おはどろー! というか、たろっとさんするのも久々な気がするな
  2. 手厳しい… RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「杖の2」の逆位置,困難、おどろき、健康低下、失う http://bit.ly/d1Ryil
  3. あの味のあるフォントが失われるのか… RT@headline: 【文化】高速道路の標識、1963年の開通以来の「公団ゴシック」→「ヒラギノ角ゴシック体W5」に iPadと同じ: http://j.mp/fQ26FX#hdln
  4. androidの純正gmailアプリって妙に気が利かない気がしてならないんだけど、どうすれば同化できるだろうか?
  5. さて、おうちへ帰るか…
  6. @tie2 んな身も蓋もないw
  7. 先日Amazonで川口先生の本http://amzn.to/gEgwpjを買ったんですが、読書時間がとれずに全然読めてない。そういえばジーンサーナン本もつまみ読みしかできてない。もはや紙の方が…とかスカしてる場合じゃねえ!通勤時間に読むべく、真剣にスキャナが欲しくなってきたんだぜ

Powered by t2b

0 件のコメント: