2010年12月10日金曜日

2010-12-09のつぶやき

  1. いい加減あのボロを中央線や京浜東北と同じヤツに取り替えて欲しいんだぜ… RT@train_yokohama: 横浜線は、車両トラブルの影響で、橋本~東神奈川駅間の上下線で一部列車が運休となります。[10/12/09 06:34]
  2. あ、範囲が変わったw いつも着席通勤でお世話になっている町田始発のタマが運休ってことっぽいな。。 RT@train_yokohama: 横浜線は、車両トラブルの影響で、町田~東神奈川駅間の上下線で一部列車が運休となります。[10/12/09 07:04]
  3. 予想通りgdgd (@ JR 横浜線 町田駅) http://4sq.com/5H8Tyh
  4. 集団で乗り込んできて一斉に席譲りを態度で要求する姿はもはや暴力だよなぁ… どうみても健康体だし、あと四駅で打ち切りで横浜まで行かないんだけど、それでも座りたいか。座らないと死んじゃうのか的 な RT@wakabadou: 加速する中高年の常識ばなれ
  5. @wakabadou 無視が最強。
  6. 買うわ。 RT@tie2: あ、知らなかった…こんな便利に使えるのか RT@mazzo: これ知らなかった。やっぱり買い替えるべきか RT@drikin: 新型AppleTVの汎用リモコン学習機能が神な件 http://nblo.gs/bCTXP
  7. AppleTV iyh!! (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン) http://4sq.com/7M0xu8
  8. …うん、はげしく今更な気がしてきた…
  9. @tie2: もうiyh!!はしないって約束したじゃないですかァ!!! 禁止でw
  10. 帰宅。そして誤算→HDMIケーブルの在庫あるとおもったら無かった。 え。。せっかく買ったAppleTVはお預け?そんなぁ…orz
  11. ようやくHDMIケーブルの発掘完了。で、AppleTVを液晶ディスプレイにぶっこんで適当にWiFi設定しただだけなんですが、予想外に遊べるデバイスですね、これ。EIZO HD2452WのPinP画面と相性もよろしくて大変良い感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント: