2010年12月31日金曜日

2010-12-30のつぶやき

  1. 小田急のTVCMのご紹介 http://bit.ly/gsMyXA 箱根へ編80秒版を箱根駅伝の最中に流しまくるハラだなっ!? いいなー温泉。
  2. やっぱり行くなら冬ですねー。晴れてれば大涌谷あたりからの富士山が超絶的に綺麗です。 RT@nueda: あー、小田急のって箱根いきたいー。 RT 小田急のTVCMのご紹介 http://bit.ly/gsMyXA いいなー温泉。
  3. 冬の箱根は空気が澄んでるので富士山が高確率で観れるのですよー→箱根ナビ http://bit.ly/hXvrlI RT@nueda: 冬の箱根ですね。メモしとこ・・・・ RT やっぱり行くなら冬ですねー。晴れてれば大涌谷あたりからの富士山が超絶的に綺麗です。
  4. さて、例によって明日から放浪するような気分なわけですが、やっぱり携行する荷物は断固メッセンジャーバッグ一個に収めたい。故に衣類は機能性重視にならざるを得ないわけですが、今年はヒートテックが首尾良く買えたので不安なし。それとマイクロフリース。ユニクロだらけだなぁw
  5. まぁ、本当に欲しいのはアンダーアーマーなわけですが、コストがね… http://bit.ly/eAhfRs
  6. よーし、今日は寿司を食いに行こう、沼津まで(ぇ
  7. うわ、、朝霧号10:51に町田出たばっかで、次が14:20町田発、沼津着が15:51。…微妙だなーw まぁでも、行くか(ぇ
  8. さーて、旅にでますかー! (@ 小田急 町田駅) [pic]: http://4sq.com/gd9XEj
  9. あさぎり号といえば町田で全員降りるのが相場だと思ってたんですが、グリーンでも七割埋まってる感じ。さすが年末。
  10. 今日は寝坊しなければ一本目のあさぎり号で輪行してもいいかなと思ってたんですが、案の定寝坊して成らず。まぁ、ゴルフバッグ置くのが前提の荷物置き場には、折り畳み車なら余裕で置けることがわかったので、次の楽しみにとっておこうw
  11. 今回乗り込んだのは、二階海側スーパーシートの偶数番地。つまり、、こうなる→ Nice Pillar.
  12. 箱根に行かない(通勤以外の)ロマンスカーってのも新鮮なもんだなーw (@ JR 松田駅) [pic]: http://4sq.com/euU5oz
  13. さすがにスマートフォンのカメラじゃきっつい…
  14. お転婆と御殿場と五反田が似てるという思い出したくないネタを思い出したんですが、駅前にあったのは二反田。おしいね(何が (@ JR 御殿場駅) [pic]: http://4sq.com/dM5hdD
  15. 裾野ー かなり遠くまできた感があるなーw (@ JR 裾野駅) [pic]: http://4sq.com/ghiTcq
  16. さすがに寒いでござる… というか静岡県内にロマンスカーってもの凄く違和感w (@ 沼津駅 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/erUmxd
  17. みんな忘れてるかもだけど、こいつの動力って核じゃなかったっけ? (@ REAL GRADE 1/1 ガンダム (RX-78-2) w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/gvsRCX
  18. たしかにド迫力だわーw コクピットに人入れるスペースあるのかな?なんて疑問はとりあえず考えないんだぜ
  19. 改装工事がおわって綺麗になりましたなー (@ 足柄SA 上り) http://4sq.com/gjUrlK
  20. レストラン時のすみかでトンテキ定食ー 神奈川県(山)民的には慣れ親しんだ味だなーw
  21. 不覚にも腐に空目… 800円でも要らないかなーw
  22. 湯上りに待ち受けていたのはhammaka bukuroという巨大なソファー。湯上りにコレは危険です。落とされます。 (@ あしがら湯) [pic]: http://4sq.com/eKjHFa
  23. いつのまにかリニューアルおわてたー (@ 鮎沢PA 下り) [pic]: http://4sq.com/f2tDlv
  24. @tie2 有明着乙ー!

Powered by t2b

0 件のコメント: