2010年12月8日水曜日

2010-12-07のつぶやき

  1. いよいよ金星軌道に投入かー RT@Akatsuki_JAXA: 【相模原運用室より】08:49JSTのエンジン噴射に向けて「あかつき」の推薬の弁を開いたことを確認しました。
  2. iphoneでニコ生、DesireZでTwitterと万全のあかつきライブ体制なわけですが、カクカクっぷりがひどいなーw
  3. とりあえずスラスタ噴射時刻になったけど、テレメトリが降りてくるまで数分。やきもきやきもき
  4. 噴射確認キター!
  5. 気分転換にATOK2011の新機能をざっくり観てたんですが、ミスタイプのフォローとFeedから語彙を吸収するステキ機能に惚れそう。方言変換以前にこう言うのが欲しかったんですよ、エエ。 http://bit.ly/aE4IyD#atok
  6. 噂のはみだしステーキバーガーを食ってみた。数多のバーガーを食べてきた私ですが、これだけはいえる。コスパ最悪w。http://bit.ly/eWOjTZ 
  7. ようやく金星探査機あかつきのニュースが追えてるわけですが、かなりピンチだな…これ。時間と燃料残量がとっても心配。

Powered by t2b

0 件のコメント: