2010年12月2日木曜日

2010-12-01のつぶやき

  1. 何故か一人前未満のカレー+オカズが残っていたので予定を変更。プレーンヨーグルトで延ばして炒めた挽肉を投下し、カレーフレークで味を整えて完成。 …見た目アレだけどヘタなカレー屋のカレーより美味いってどういうこっちゃ。
  2. なにより切羽詰まった状況に反比例して、世間様が浮ついた空気感なのが大変忌々しいw RT@tie2: 私を倒さないと正月が来ませんよ、ふふふふ RT@karahashi_seta: 12月めぇぇぇ、毎年きやがってこのやろー。
  3. 月初なので早出ーってほどでもないか、定時到着予定だし。
  4. それにしても、android買い増したと言ったら多方面からauにしたの?と言われる事が大変納得いかない。最後発の分際でいつの間にか元締めみたいな扱いになってるあたりが。
  5. 始発まちなう (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  6. 小田急町田駅で高頻度に遭遇する珍現象→ドア口に立っていた人間が、ドアが開くと同時に外に出ないで鮭の遡上を始める 今日の相手は巨漢だったので、実力で排除するのに苦労しましたが、後方からの支援でスクラムを組んでなんとか脱出。が、少なく見積もっても15秒はロスってるはず。。小田急乙
  7. ヨドバシがとんでもないことに!! なんだこれw
  8. @ni_tomo ナルホド
  9. I'm at 奨 (南区松が枝町17-10, 相模原市). http://4sq.com/gcG9RH
  10. 小田急の広報誌にのってたラーメン屋にきてみた。最深スープと銘打った100食限定のスープは、魚介魚介してると思ったらなかなかおもしろいバランスで意表を突かれた感じ。 でもつけ麺の方が美味そうw
  11. @ni_tomo おださが なう
  12. ラーメンは普通に美味いスッキリ魚介ラーメンな感じだったんですが、米をスープで煮込んでトロトロ卵で綴じた雑炊はなかなか秀逸。スッキリしたスープに相まって大変優しい味に。
  13. 流行語大賞は 俺たちマスコミが流行らせたい語大賞 と読み替えれば大抵合点がいくね さて、今年はどんなビヂネスが潜んでいるんだろう。
  14. @rigyo 最後に15分以上プレイしたゲームがドラクエ9な私には、マジでご縁のない話だなー
  15. 歯医者done いくたびに歯科助手さんの腕前が明らかに上達していて惚れそう(仕事ぶり的な意味で
  16. adb shellを使ってAndroid端末にファイルを流し込むにあたり、SDカードリーダモードでPCと繋げた後にUSBデバッグモードにしたもんだから/sdcard/配下みえませんなんでやねん状態に陥る初歩的なミスで5分ロスなう。

Powered by t2b

0 件のコメント: