2010年11月10日水曜日

2010-11-09のつぶやき

  1. N704からの機種変を真剣に考えてる。。カメラ無しで全面的に10.4mmだったら間違いなく予約してたんだけどなぁ… - 押しやすいボタンを採用、薄さ10.4mmの「P-01C」 - ケータイ Watch http://t.co/gl6pn3C via@ktai_watch
  2. ハイブリ03を触ってみたいんですが、そこは手持ち無沙汰な説明おねぇさん以外無人のwillcomブース。進路を向けただけでロックオンアラートが鳴り響くような状況につき、接近することすら困難。 …いや、何も悪いことしてないのに何に怯えてるんだ、俺。
  3. 味噌ー! (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  4. 町田 風来房は店内改装してからというものの、BGMがイケてるJazzに。これはこれでcoolなんですが、やっぱりクレイジーケンバンドを期待してしまうなーw CKB聴くだけでラーメン食いたくなる程度の中毒です、わたし。
  5. いつも寡黙で一本気な風来房マスターに、CKB封印すか?と質問してみたところ、封印ってわけじゃ無いんだけどいろいろと変えてかなきゃねー とのお返事。 店の雰囲気的にはどっちもイケてるんですが、店主の生き様を体現してるのはやっぱりCKBやな、うん。(と、勝手なコトを抜かしてみる
  6. HTC DesireZ イヤッッホォォォオオォオウ!!#IYH#IYHer#Desire
  7. @tie2 IYHありー
  8. まぁ、最短4営業日で俺家に居ないんじゃね?とか、T-Mobile G2持ってこられたらどうしようとか、税関で爆発物として処理されたらどうしようとか、NexusTwoがキーボード付きだったら吊るしかないとか、色々と懸念は尽きないんですけどまぁ、早く届け。
  9. biohazard? RT@tie2: うどんshop大杉

Powered by t2b

0 件のコメント: