2010年11月26日金曜日

2010-11-25のつぶやき

  1. 軽いは正義、軽いは正義、軽いは正義と念じながらThinkPad X200s用に4セルバッテリをIYH!!!!完了。N700系窓際席を指定買いするような人間にゃこれがベストなのです。9cell 6cell 4cell全部そろう事になるわけですが、6cellマジで要らない子だな…
  2. 日本語対応、うれしいような、ぶっちゃけどうでもいいような。。。RT@chimcity: Splashtop Remote のPCクライアントがバージョン上がってた。 http://www.splashtopremote.com/download
  3. @Tatsuyuko そこは100g程度の軽量化と収まりを優先って感じで。現実問題として9cell(42T4650)ぶら下げてても1Hぐらいしか無給電状態で使わないといった運用してたので、無駄なリチウムを運ばずに済む4cell化はアリなはず。
  4. ガタッ RT@tie2: SlingPlayer Mobile for iPad が来てテンション上がりまくりですが、チャージしてた$が足りなくて、どうしたものか悩み中~
  5. ストン QT@tie2:@Kazlish SOLO,PRO HD専用という事でコメント欄が荒れてたw そんな事もあろうかと、数日中にPRO HDが届くのであったw
  6. itunesの重複だらけな楽曲を整理したいんですが、なかなか時間がとれず、今日もiphoneは初期状態。 早く上がれたら銀座にapple TV さ買いにいくだ。
  7. 上手いこと考える人がいるなー ハイビジョンの日ですが、我が家のメインテレビはいまだ平面ブラウンさんだったりします。 地デジチューナをD1でぶっこんだのでしばらくは安泰なはず…
  8. @Tatsuyuko ま、がっつり使うのが分かっていれば9cell 持ち出せばいいのでw 状況に応じて選択できるのは良いことだです、ええ。
  9. @tie2 6cell装備は中途半端 装備としては中途半端 「なくてもいいけど、 ちょっとはあった 方が・・・・・・」そんなの微妙過ぎ~ cv ペリー
  10. 雨ー (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.)) http://4sq.com/7AJ4cS
  11. ドライブエクステンダが最大の売りだっていうのになんてことをしてくれたんだ!! - Windows Home Serverの次期版、複数HDDを単 一ボリューム化する機能を省略 http://bit.ly/foWyXT

Powered by t2b

0 件のコメント: