2010年11月16日火曜日

2010-11-15のつぶやき

  1. 今回のお供にdesireZがとどいていればなーw 現在も成田にて熟成されてる模様… RT@tie2: 二人分。今回は軽装です。
  2. 日本海側京都のあまりの僻地っぷり、先日近江八幡で人身事故にハマったこともありかな~り不安になってたワケなんですが、調べてみると交通の便は悪くはない模様。 舞鶴鎮守府関連な国防上の観点で高速作ってるんだろうけど、この調子でもっとガンガン高速つくればいいと思うな(ぉぃ
  3. おはようございます。天橋立近辺は…一日中雨だとっ!? そんなぁ…orz
  4. このテレビ、年式みたら
  5. 調整機構までもがアナログだー 来年以降の彼の処遇が気になりますな
  6. 参拝ー (@ 籠神社) http://4sq.com/dzQ8el
  7. 手水舎がセンサー式だったりとハイテクな神社です
  8. だいきちー
  9. ケーブルで上に登ります 全長400mだから結構短いかな?
  10. ユルいなーw
  11. 結構な勾配がありますねー
  12. 天橋立の股覗き発祥の地着。絶景ですねー
  13. あいにくの天候ですが、神秘的な風景が堪能できました。 RT@mapple_twi: 飛龍観と呼ばれる景色ですね。きれいに見えてますね! RT 天橋立の股覗き発祥の地着。絶景ですねー
  14. POM!!
  15. 展望台付近は紅葉も見頃ー いいとこでした
  16. 外海と断絶されてるってワケじゃないのねー (@ 天橋立) http://4sq.com/7tA8OQ
  17. on 天橋立 吹きっさらしで超寒い
  18. 両側海なのに淡水の湧き水だとか… (@ 磯清水) http://4sq.com/a1dcp6
  19. 俺の墓標に名はいらねぇ(松に擬態した水道みたいです。海水浴用の。
  20. スーパー観光地プライス! といいたいとこですが、たぶん適性価格っぽいw<松葉蟹
  21. (あさから)お刺身定食~♪
  22. 雨sugeee!!
  23. 交通ルールマモルンジャー! みんな大好き戦隊ものですな
  24. 次の選挙は… RT@tie2: オバマなう 現在地は福井県小浜市和久里付近ですの。(精度5m) - http://ur.ly/unmk#imakoko_jp#imakoko_fukui_jp
  25. おもしろ握り飯を発見! しっかりカツ丼してました。
  26. こういう無機的ででかい建物をみると原発に見えちゃう土地柄ですもの
  27. トンネル抜けたら無茶苦茶天気がエエ
  28. カラムーチョトラック発見! これ一台にカラムーチョが詰まってると考えると胸熱
  29. 旅のシメはひつまぶし~ (@ しら河 浄心本店) http://4sq.com/9VY4mg
  30. そういえば夜しら河って初めてな気がします RT@tie2: 特上ひつまぶし! @ しら河 浄心本店 http://instagr.am/p/Qmne/
  31. I just unlocked the "Bender" badge on@foursquare! http://4sq.com/b2jDvw
  32. コメダで休憩ー このオマケでついてくるマメが結構好きだったり (@ コメダ珈琲 日置橋店) http://4sq.com/aPGduh
  33. 8時を回ったというのに名古屋で珈琲飲んでられる幸せ。 出張族とかち合うのは確実だなーw
  34. さて、家に帰るー 家につくまでが遠足です (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 7 others) http://4sq.com/8Yd2ui
  35. 捨てられた(><) RT@tie2: さて、同伴者を名駅でポイ捨てしたので、そろそろ大阪に帰りまーす!
  36. N700増えたなー いまやのぞみのほとんどはコレなんじゃないでしょうかw
  37. 新幹線車内で飛行機みたいなFM放送やってたんすねー http://kakamu.net/freq4.html 次乗るときにはFMラジオもっていくかな
  38. 今回の旅行は.@tie2さんがモニタサービスに当選したらしいPortableWiFiで通信してたんですが、このドコモ回線のド安定っぷりになれちゃうとSBで使うのがチトツライですたい…
  39. @tie2: こっちはあと10分で新横浜に着くんだぜーw
  40. 乗換撤回かな RT@chimcity: おお、これはいい! RT@nelnia: あちこちで4sq使っている人は便利かも~→ ソーシャルな人々: 【便利すぎワロタw】Googleカレンダーに4SQの履歴表示 http://t.co/1wZVxtE via@sarutando
  41. 休憩終了。 (@ JR東海 東海道新幹線 新横浜駅) http://4sq.com/dgjarM
  42. @tie2: 道中お気をつけてー
  43. 帰宅り。…(この土産の山をみせて何処に行ってきたのか)正確に説明するのは、難しい。 しかも一個あたりの単価は比較的お安め。この山をブチまけて、何処に行ってきたんだ?と聞かれるのが快感なのです。
  44. 飲んでいた静岡茶を噴き出すぐらいのインパクトがありました。 RT@hachifu: 画像処理貼るの忘れた
  45. @tie2 無事帰宅しましたー 毎度毎度ありがとうございます。つぎは年末かな?
  46. それにしても今日一日背中が痒くて仕方がなかったんですが、背中と脇腹あたりをみると案の定。まぁ、こういうのはバックパッカーの定めなりw ムヒ、ムヒはどこじゃ。
  47. おつありー …うん、あってるはず。 RT@tie2: 今回は709kmでした! http://instagr.am/p/QwIb/

Powered by t2b

0 件のコメント: