2010年11月15日月曜日

2010-11-14のつぶやき

  1. カプセルで寝てるとリアルにむくりって感じやなー
  2. さて、今日の運勢はー?@tarot3
  3. さて、出発 それにつけても天気微妙だなー
  4. 有楽町線で豊洲着、ゆりかもめにのりかえー …で、だいたいあってる? (@ 大阪市交通局 コスモスクエア駅(C10)、(P09)) http://4sq.com/5UvPfr
  5. あさごはーん @サブウェイ (@ ATC) http://4sq.com/a2iC3Q
  6. 一度試してみたかった スモークサーモン+エビ 山葵醤油仕様 えらくアッサリしたサンドに仕上がっております。チーズ抜きなのでパンチに欠けるんですが、食後の爽やかさはイチオシ。酢飯で食いたい(あれ?
  7. サイクルモードなう (@ インテックス大阪 w/ 11 others) http://4sq.com/dDkZR6
  8. iyhhhhhhh!!!!!!!
  9. いくら丼がたべたかったなー (@ ペリーのいくら丼) http://4sq.com/9jTGN1
  10. いよっしゃーーやってたー!<ペリーのいくら丼
  11. これを食べに大阪にくる人がいるとすれば、それは俺のコトです。
  12. 阪神高速でどろりっちなう!
  13. 太陽に吠えろ!
  14. 明石海峡大橋を望んでみる 巨大建造物いいなぁ
  15. あかしやき なうっ! (@ きむらや) http://4sq.com/9xHRtr
  16. イカにも老舗な感じの店構え。タコだけど。
  17. 明石焼きたー トロトロでウマウマです。タコが抜群にウマい!
  18. 明石焼完食ー 最後残った出汁をお吸い物として頂いたあとの余韻こそが真骨頂やね
  19. Next stop is Amano-Hashidate. …新幹線が明日止まってたりとかしたらマジ死ぬなーw
  20. さて、面白いことになってまいりましたw (@ 中国道 赤松PA(上り)) http://4sq.com/97Pnej
  21. いらっしゃいませーいらっしゃいませー当店名物 赤松コロッケ コロッケはいかがですか? どうぞご利用くださいませー を10回聞かされた上での犯行。 ¥150-
  22. 衣のサクサク感と中身のキメ細かさ、胡椒のきいた味付けがイケてるなー < 赤松コロッケ
  23. ということで天橋立にきてます。各方面から松葉ガニ送れコールが飛び交ってますが、、、それ以前に食って帰れるのか微妙な感じに。ちょっとばかし狙って提案したら通っちゃったってのもあるんだけどw (@ 旅館 坂元家) http://4sq.com/b4btDs

Powered by t2b

0 件のコメント: