2010年11月19日金曜日

2010-11-18のつぶやき

  1. DesireZの保護シート張り直しdone。湿度が低いせえか、風呂貼りしても微細なチリが入って結局1ミス。2枚確保しておいてよかった(セロテープでチリを除去するのがめんどくさい人)
  2. それにしても国内で唯一入手可能っぽいDesireZ保護シートは、横方向で1mmオーダーの誤差があって失望せざるを得ない。イケメンの.@visavis_miyavixさんがOverLay Plus for HTC DesireZ出してくれるって信じてる。正直なトコ特注したい感じ。
  3. 環境的なアレ要因で家じゃないと作業出来ない的なリアル仕事done... 凄く疲れたぜorz さて、寝る。
  4. @visavis_miyavix: 検討していただきありがとうございます。でた曉には正副予備布教用保存用で3枚は買いますぞ
  5. そのブツブツ、こちらも発現してます。。うん、食い過ぎだな。 RT@tie2: 皮膚科行ったら、帯状疱疹だった。疲れ過ぎかよ…
  6. 今日は燃費走行でいこう、そう考えていた時期もありました。まさか1日中山道だとは。。。
  7. @tie2 やっぱりダニですか?
  8. @wakabadou 人生向かうところ道なし
  9. おおてぃーつーよ、しんでしまうとはなさけない.... RT@tie2: てぃーつーは死んでしまった… RT@GK_Ozwald: ぱりん RT@tie2: はいってまーす RT@GK_Ozwald:@tie2 コンコン
  10. さーて、帰るかな。
  11. とりあえずは動いてる。来ないけど。 (@ 小田急 町田駅) http://4sq.com/9RZ5nl
  12. ひょっとして→toshiba/sandiskのmicroSDHCってclass4以上が存在しない?
  13. やっぱり槌屋紅琳果はまるかじりが一番ですよねーw RT@tie2: 中にりんご丸ごと入ってるんですね… http://instagr.am/p/Sc4z/
  14. @tie2 そういうときはお茶恐いすればおけー

Powered by t2b

0 件のコメント: