2010年11月12日金曜日

2010-11-11のつぶやき

  1. 会社行くギリギリの時間まで寝ていた自分がちょっと洒落にならない理由で起きる妙な夢を見てたんですが、いきなり目が醒めまして時計を見たら3:30AMとか急展開すぎて脳みそがついて行けてないでござる。。 今、おれどっちの世界にいるんだ?wwみたいな。
  2. まぁ、ネタにしかなんないだろうし記憶が鮮明なうちに書いておくと、洒落になんない理由っつーのが緊急地震速報→余震到来で飛び起きる夢。最大7で地図に知多半島が写ってたのでたぶん三河らへん。神奈川まで到達するディレイがヤケにリアルだったので、さっき慌ててNHKつけたのは内緒なんだぜ(恥
  3. 発生時間は朝 7:00ぐらいか。日付は不明。何か起こったら…まぁ洒落にならんな。つってもまぁ予知夢属性なんか微塵もない私なので藁ってくだせぇ。 さて、寝直し寝直し。
  4. ちなみに夢の中でやっぱりテレビつけた自分が見た映像は揺れを食らったビルが千切れる感じにぽっきり折れる絵づら→詳細は取材が進み次第的な安~いテロップ→小学生ぐらいのガキがわーわー群れている謎映像。「海で変なものがとれたらいいなー」とか言ってたな。 …まず取材って何だよ?>自分の夢
  5. などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明  …こんな時間に起きて、一体何やってんだ俺。
  6. あ、7っつーのは マグニチュードじゃなくて、震度。 得た情報はこんなもんか。
  7. さすがに二度寝っぽいことすると相当ダウナーな感じになりまするなぁ…
  8. 円高パネェ! RT@weeklyascii: Apple TVは今週日本で出荷開始、価格は8800円です RT@ACCN: アップルの動画サービスがいよいよ日本でも配信開始です! Apple TVも国内発売へ http://is.gd/gUVzB
  9. desireZをiyhしたものの、先方から応答がないんだぜ。 eXpansysェ…。
  10. いちおう瀬戸大橋と何故か大鳴門橋は新幹線通せる規格なんだっけか? RT@HienBloodOcean: 早く四国に新幹線通らないかな・・・・
  11. 購入おめーw RT@chimcity: 再検査終了。さてお昼。…銀座へ
  12. ところで:AppleTVってDLNAできる?orできない?
  13. どうしよう、胸キュン! RT@headline: 【IT】iPhoneでAndroid2.2のデュアルブートに成功! PC不要で脱獄必須: http://j.mp/aPz0dv#hdln
  14. のんびり待つかーとハラくくってたら、唐突にFedexで送ったよーメールktkr<desireZ 到着は来週月曜日ということで、いよいよワタクシもAndroidデビュー。きっとそれぐらいのタイミングでAtokがリリースされて、キーボード付のZは神機になると信じてるw
  15. @tie2: たぶん自分は出先なんで、通関関係のお金だけ渡しておくコトになりそうですw
  16. 今日のブラタモリは銀座かー
  17. これよりthinkpadのos再インストールにとりかかる! まずはSSDのセキュアイレースから …って、2時までに終わるかな?
  18. まずは母艦のSATAに直繋ぎしてセキュアイレースっと。 4ピン電源とれるACアダプタ持ってると何かと楽ですなぁ
  19. こういうカートリッジ構造してると、突っ込んで終わりだからものすごく楽だわー
  20. 例によってUSBメモリからのインストールなので、手間もかからず超高速。良い時代になったものです。
  21. インストール完了っと! 所要時間20分だけど、セキュアイレースにオペミスで手間取ってたので、実質10分ぐらいかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: