2010年11月4日木曜日

2010-11-03のつぶやき

  1. ホントなんというか、全身でNECNECしてるよなーといった製品。ダサいの一言で片付けるには勿体無い味があるよね。 RT@RBBTODAY: 【iEXPO2010(Vol.6)】Androidタブレット「LifeTouch」の完成品が初披露! http://goo.gl/EhsK
  2. 全国の小学生にバラまかれたら面白そう。その際はSONYやAppleじゃダメなんです。そう、教材はもっとダサく野暮ったくなきゃ(偏見 RT@tie2: 教材マシンって感じね RT 全身でNECNECしてるよなーといった製品。 RT Androidタブレット「LifeTouch」
  3. …disってるのか褒めてるのか、自分でも解らなくなってきたんだぜ
  4. アタリ。薄荷だけの佐久間があれば謹んで買うんだぜ。 - サクマ式ドロップスのハッカ味は当たり? 外れ?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/VRlYwOk
  5. フォロワーさんが感じた@kazlishに足らない物を漢字2文字にまとめると、『趣味』です。 http://shindanmaker.com/59061 …まー確かに、久々に会った人からもパソコンネタ以外一切振られないのはどうかと思ってたりしますorz 自分が悪いんだろうけど。
  6. ということで、2011年はパソコン以外の趣味をもっと強化していく次第。何やろっかなーw

Powered by t2b

0 件のコメント: