2010年11月28日日曜日

2010-11-27のつぶやき

  1. 喉痛し。加湿器に給水しないままスイッチが切れたのが最大の敗因だと思うな。
  2. うーむ、JDKとEclipseとADTの組み合わせで大変めんどくさい事になっている予感。オラ、wkwkしてきた!
  3. 今朝の教訓:カレーヌードルに生卵落としてお湯を注ぐとお湯が下まで浸透しない。また一つおりこうさん。
  4. やばい、ワシワシかきまぜて食ったらマジで旨そう。
  5. ふとそとをみると余りにも天気がよかったので自転車でお出掛けー
  6. 昼食ー 三回いけばもはや行きつけのメシ屋認定ですよねー (@ 吉列屋) http://4sq.com/fll0Wl
  7. ごますりゃー
  8. 上ロースうめえええ
  9. 三度通いつめてこの店のトーン&マナーが大分わかってきた。 この店の名脇役はこの濃厚な味噌汁。スラダンでいうとこの小暮くんみたいな存在やね。
  10. 森林浴ー この時期にやるキャンプは暑くないし燃料に困らないしで最高だったな、そういや。
  11. 食後の運動にisas まで自転車漕ぎできてみた。これで昼食分チャラな(無茶 (@ 宇宙科学研究所) http://4sq.com/9VyWld
  12. はやぶさの映画はギリ間に合わず…むうう (@ 相模原市立博物館) http://4sq.com/acJnx6
  13. 最期のページが追加されるのはこれからかな?
  14. はやぶさの熱構造試験モデルは例によって貸し出し中。大物が居ないとちょっと寂しいw
  15. 帰宅っ! 例のブツも無事届いていましたが、いじってる暇が… あとでじっくりいたぶってやるから覚悟しとけよ!!なのは死亡フラグなのだうか。。
  16. シンジ君は関西育ちか。 RT@sinji_ikari: 今年も、トウジやケンスケと、マクドでさびしく過ごすのかなあ…。彼女欲しいなあ……。
  17. "いなり寿司"の"いなり"ってなんで平仮名なん?と常々疑問に思っていなかったんですが、どうやら漢字で"稲荷寿し"と書くと商標に引っかかるかららしい… http://bit.ly/ihs9ZZ 旅先で何度か食べたことありますが、シンプルで確かに美味いんですよね、ここのおいなりさん。
  18. え、普通じゃね?むしろ速くね?(EDGE比)とか思ってしまった自分は毒されてるんだろうな… RT@tie2: こう言うのを毎日見るとw http://yfrog.com/1xrblp .RT@babilom: 小刻みに電波悪いですからねwRT 関東にいたら
  19. 無事にアンドロイドなATOKのインストールdone. 定評ある変換精度は当然として、ハードキーとの親和性が恐ろしく良いです。そしてシメジさんよりも快速。長文のメール打つのもぜんぜん苦じゃない感じ。これはいいww
  20. 指紋が目立つのは近未来デバイスの宿命ですなぁ…
  21. @tie2 パーテション切って外周部しか使わないのがお約束のアレですか?w
  22. さすがのオイラも超人間的な自制力を発揮しまして、今年のDigitalなIYHはHTC DesireZとSonyEricssonのLiveViewを以て〆といった感じにしたいかなと思います(ちなみに初IYHはThinPadのBTマウスでした) さてさて、来年は何が出るかな買えるかな
  23. @Koichi_X そういえば付属品のチェックをしていなかったです… ご本尊に気を取られすぎてて。。
  24. liveviewをリモコンとして使えば身動きの取れない殺人的混雑な電車内でも。。とちょっと期待したけど、ちょっと連打するだけで暴走。twitter表示も何故か一部の古参ユーザが表示されてない?とか色々と問題ありまくり。うん、wkwkしてきた。
  25. @tie2 Atokも出て、ようやく役者がそろったって感じでしょうか。iPhone5が出るまではこれで遊び倒しますぞw
  26. @tie2 だがiPhoneにはiPhoneにしかできない、iPhoneなら出来ることがあるはずだ。        いろいろとw
  27. うどん屋を回る現実的な手段が車以外無い以上、飲酒運転が増えるからやめといたほうが… RT@headline: 【香川】「うどんに合う酒を考える会(仮称)」を設立、県庁で発会式: http://j.mp/eOMqpc#hdln

Powered by t2b

0 件のコメント: