2010年11月8日月曜日

2010-11-07のつぶやき

  1. Gmailの未読メール数が12000を超えた感じになったので、やっぱちゃんと管理しなきゃダメだよなーとばかりにMozilla Thunderbirdを入れてみた。…根本的にもう手遅れだったんだよっ!!!
  2. 検索機能が優れている == 整理しなくていい  そう考えていた事がありました。そういえば100GB分ぐらいのオーディオファイルも、タグ情報やらなんやらがぐっちゃぐちゃになってんだよなぁw どうやって収拾つけりゃいいんだろ。
  3. 超久々に二度寝を堪能。何故か箱根に行く夢。そんなに温泉入りたいのか>俺
  4. 飲みたいんだけど、一人で1.8Lとか無理ー!…これをやるためだけに大学の同期会でも企画すっかなー 俺含めみんな多忙っぽいけど。 -【11月入荷分】純米大吟醸『萬寿』越乃かぎろひ 1.8L【新潟/日… [楽天] http://r10.to/hBhYeB#RakutenIchiba
  5. と思ったらかぎろい萬寿でも720ml版出てる-!!(前は一升瓶しかなかった<越乃かぎろい)ええ、即ぽち余裕です。
  6. まぁ、要するにアル添していない久保田さんです < 越乃かぎろい どんな料理にも合う(そして主張しすぎないので料理を殺さない)大変優秀なお酒です。
  7. おーけー 年末は箱根ですねー(ぇ。去年は大涌谷近辺を攻めたので、今年は箱根関所と芦ノ湖畔とかどうでしょう? RT@tie2: |-') RT@Kazlish: 超久々に二度寝を堪能。何故か箱根に行く夢。そんなに温泉入りたいのか>俺
  8. TLが食い物写真だらけになってるー …腹減ったな。。
  9. ようやく週末の課業done。。ここんとこ余裕なさ過ぎ、、さて、iPadと一緒に風呂入って寝るか。

Powered by t2b

0 件のコメント: