2010年11月18日木曜日

2010-11-17のつぶやき

  1. Androidにかまけてる間にiTunes祭りが終わっていた。というか、Apple史上最速の終了を更新してるよーな気がしないでもない。
  2. おはどろー @tarot3
  3. 急に事が動くとかおそろしや RT@tarot3333:@Kazlish のカードは「杖の8」の正位置,スピード、急に事が動く、連絡がある、旅 http://bit.ly/90bRKo
  4. そういえば我が古巣な研究室の空気清浄機、ちゃんとメンテされてるかな なんて戸締りやったかなレベルでちょっと心配になってきた
  5. @chimcity そこにiPhoneがあるからさ
  6. いっしょにゆにゅうしなひか RT@tie2: Slingboxも新しいのが欲しくなるなぁ… |-') : Slingbox 画質比較 | Slingbox Fan - http://bit.ly/aji4JB
  7. いい加減slingの地上デジタル対策も考えないとなー
  8. ゼミ生がやってないってこと以前に、室内禁煙って事に驚きました... 時代の流れでしょうか QT@hachifu: 私がするわけないでしょ。でも今は室内禁煙なので、空気はきれいすよ RT 我が古巣な研究室の空気清浄機
  9. @hachifu ちなみに、そろそろフィルタの寿命ス
  10. しごとおわりー 結局今日も歯医者にいけず。。ぐず...
  11. x200sを持ち歩くのが億劫になった理由は、間違いなくその重さ(iPad比)。数年前ならともかく、今日日電源取れない環境で3H以上動かすなんてことはまずあり得ないんだから、4cellバッテリで運用するのがスマートな気がしてきた。どういうわけか高いけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: