2010年11月20日土曜日

2010-11-19のつぶやき

  1. @chimcity 食事するならここですね  http://bit.ly/b4w9TI おすすめはごはん大盛り。
  2. 人身事故で運転見合せ。あと1駅が足らない。。 (@ 相模大野駅 (Sagami-Ono Sta.)) http://4sq.com/4GSuOP
  3. 載ってきた各停が大野で打ちきりというから降りてトイメンの急行に乗り換えたら、打ちきられたのは急行の方だったでござる!
  4. なんとか小田急の 大野打ちきりだけは免れたー。ハマ始発逃したけど (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  5. と思ったらハマ始発ギリ間に合った。しかも座れたw リカバー完了。
  6. この時間の東海道が短い10両(実質8両)ってやっぱりきっつい (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/7xAFWC
  7. さすがに使ってないとバッテリのキープ率がハンパないのー<iPhone この時間で92%とな。
  8. ようやく帰宅-・・・ 正直何もする気が起きず、電車の中で爆睡でした。。

Powered by t2b

0 件のコメント: