2010年11月25日木曜日

2010-11-24のつぶやき

  1. iPadのアップデートようやく終了。続いてiPhoneなわけですが、どういうわけかロールバック的な復元を要求されると。。めんどくさくなりそうだなー。。
  2. そして旅行で撮った写真やらなんやらをiTunes様に完全に吹っ飛ばされる…… これで実は二度目。
  3. こういうミスを何度も繰り返していると、自分Apple製品と相性悪いんじゃないかと思わずにはいられない。
  4. @tie2 強制的に同期されたことによって バックアップデータの存在しない部分が上書きされた。という事故なのでorz
  5. @tie2 その同期自体が出来ない状況に陥ってたのよねー。お使いのiPhoneで問題が起きている場合は、[復元]をクリックすると初期状態の設定に復元出来ますボタン以外無効的な。 何の問題も起きてなかったんだが。
  6. しばらくiPhone使うのヤメだヤメ!
  7. @tie2 。。写真とかのデータに限ってはExplorerから読めたのかorz  読めないモノと思い込んでた。
  8. もともとiTunesに繋げない人間だったのが災いして、結局のところ201006から11までの全データロスト。原因はオペミス+同期失敗を放置プレイ。今回もデータ保存してくれるのかなと思い込んでGoGoしたら書き戻しだったと。。。なんつーか、自己責任だけにとてもやるせない。
  9. インプ…というよりかは4Genレガシィの正常進化っぽい形だなーw - Car Watch 【2010ロサンゼルスオートショー】スバル、マツダ、三菱自動車、スズキ編 http://t.co/dh5dFIM via@car_watch
  10. 身体が月曜日を全力で主張している件について。
  11. 環境を初期化→再構築ってめんどくささよりも無限の可能性とかワクワク感が先行してダイスキ。 しごとじゃなければ。
  12. さて、モバイルme 切るか… ←捜索サービスしか使ってない人
  13. 東神奈川にいるはずなのに、川崎にいることになったり海老名にいることになったりフィラデルフィアにいることになったり。googlemap というか、GPS に嘘情報流したりとかされてそうだなー。一応、隣で戦争してるわけだし。
  14. @wakabadou ガタッ
  15. @wakabadou かもい到着。 詳しくはlatitude 参照ー
  16. 横浜線に乗っているはずなのに南武線にのってる扱いになった。。今日のらてぃはダメダメだな
  17. 位置情報の誤差がパネエ (@ 小田急 町田駅) http://4sq.com/9RZ5nl
  18. みそラーメンMARK II を食す。焦がしみそが旨いー (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q
  19. 命題:AirPlay遊びをするためだけにAppleTVを買うのはアリか? FlexScan君の空席になっているHDMI端子2が寂しそうにこちらを見てるのだよね・・・(HDMI1はRegzaTunerが陣取っているわけですが)

Powered by t2b

0 件のコメント: