2010年11月6日土曜日

2010-11-05のつぶやき

  1. ちょっwwなんかできてるww @行きつけのラーメン屋 風来房
  2. MISO★キター!!@風来房 こいつは神が一日の食事を三回までに制限したことを呪わずにはいられない美味さ。しかも前半と後半で仕様を変えてくるそうで、食えるチャンスは残り僅か。今月は頑張って早く帰ろう…
  3. 努力してもぎ取った週末の定時退社って、全知全能の神になったみたいで気分がいい。つまり、今夜の俺は無敵。
  4. RT@tetsu_k1117: 尖閣ビデオで大騒ぎになってるけど、今日はかの悪法「人権擁護法案」が可決する日であることを皆さんお忘れなく。#seiji#senkaku
  5. 本当の尖閣 海上保安庁1 (7:29)#nicovideo#sm12648731 http://t.co/as0FxHA ついにネットに流出、か。
  6. NexusOneの健闘っぷりパネェ - 【やじうまWatch】 端末の性能が一目瞭然、Android端末のベンチマーク一覧表 ほか -INTERNET Watch http://t.co/4fsntx2 via@internet_watch
  7. またしても一ヶ月ちかく感覚が空いてしまった…由々しき事態。 (@ 風来房) http://4sq.com/aNNt8q

Powered by t2b

0 件のコメント: