2010年11月2日火曜日

2010-11-01のつぶやき

  1. 環境に優しいアイドリングストップバスで空ぶかしするとは、なんたる矛盾www流石だぜ、カナ中。 まぁ、暖房も止まるからね。。寒いもんね。。。
  2. ようやく発車… (@ 町田駅(JR横浜線)) http://4sq.com/5H8Tyh
  3. なんでも先方の電車で急病人なんだと。助けて@tarot3 !
  4. 会社最寄駅付近の車窓から見えるこじんまりとしたビルに「DENON100周年」みたいな掲示が誇らしげにされていて、あそこDENONだったんかーと認識。いやまぁ、いいメーカーだよね、DENON。
  5. 生き餌ってヤツですね、それ RT@wakabadou: 自らに釣り針刺して海に飛び込んでいる人が居るんだけど、痛くないのかな。
  6. 無茶苦茶天気いい… 外套置いて帰りたい
  7. 11/13-15と法事で中部地方行きになったので、用が済んだらちょっと足を伸ばして宇宙までいこうと思ったら既に終わってたorz→http://is.gd/gyNpy 仕方がないので名古屋ツァイス+鰻で手を打つかな…
  8. @tie2: れっつすけじゅー!
  9. @Kazlishは誰にも恨まれていませんが、20人に避けられてます。 http://shindanmaker.com/58777 - そういうのは大抵おいらも避けてるから問題あるめぇ。
  10. 本日の稼業done... 明日一日フルパワー稼働して家に帰れれば俺の勝ち。
  11. ノシ …っても、完全に忘れ去ったなー。 RT@hirotakes: ノシ RT@ryj038: 開発言語といえば、10年以上前に少しDelphiのObject Pascalかじっただけなんだけど、Delphi使ったことあるひとっているのかな・・・・・
  12. Semper fi! Do or die! Gung ho,gung ho,gung ho! RT@responsejp: 【SEMA10】カローラルミオン 海兵隊仕様 http://response.jp/article/2010/11/01/147278.html
  13. アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物使ってなければ絶対美味しいんだけどなー。。。→ シュウェップス ビターレモン http://goo.gl/hJVa
  14. ガタッ → REGZA/RDをiPhoneで操作する「RZタグラー」公開 サポートの対象外とはなるが、リモコン機能だけであれば2002年12月の「RD-XS40」以降の製品で利用できる。 -AV Watch http://t.co/rsNm5Q1 via@avwatch
  15. 古い機種でも"ネットdeリモコン"が使える奴ならば、WiFi経由で制御かけられるわけですねー < RZタグラー …Wiresharkでパケット解析して、同じようなの作ろうと考えてた人、乙としか。。

Powered by t2b

0 件のコメント: