2010年11月29日月曜日

2010-11-28のつぶやき

  1. Desire用のMicroSDカードを色々物色中。そろそろ新型流通してもイイ頃なんだけどなー<http://bit.ly/ikiSXU
  2. 結局選んだのはコレ < http://bit.ly/dJGymj 32GBにすると値段が跳ね上がるので16で。買うたびに安くなりましたなぁと呟くのがちょっと癪w
  3. ファッキンシスター様のdynabookAX(06春)をメンテナンス中。余った320GBのHDDをプレゼントなわけですが、最近はEASEUS Partition Masterなんつーフリー便利なツールがあるんですな。すんげえ楽でびっくり。http://bit.ly/hA4KPQ 
  4. 相模原キャンパスにあったミニぶさ模型、熱構造モデルの代わりかなーと考えて完スルーしちゃってたけど、よくよく思い返すと2仕様だったような気がしてきた…何でもっと関心持たなかった俺のバカー! - 初代に負けない活躍を!「はやぶさ2」模型公開 http://bit.ly/eCz6TX
  5. イヤホンが出せずに困り果てていたTimbuk2 スライダー http://t.co/jEisuVE の改造中。頑丈すぎて大変難儀してたりします。。
  6. @tie2 重いコンダラな感じになっててびっくり。
  7. てなわけでtimbuk2 スライダーさんの改造done.(祭り縫い技術指導:母) いい感じにイヤホン出せるようになったわけですが、こういう手芸スキルがあるといろいろ楽しそうだよなぁ
  8. 相模原市立博物館も帰還ver(http://t.co/sk3K88Q)に差し替えてくれるって信じてる… - 雑記帳:「はやぶさ」主人公の最新映像公開 東京・渋谷 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/JzBjgeD via@mainichijpnews
  9. なんだろ、行動の一つ一つすべてが死亡フラグに見えてきて仕方がない #nhk#ryomaden
  10. それにしても今日はテロが多い。。#nhk#ryomaden
  11. 下手人が弥太郎似なのがまた…#ryomaden#nhk
  12. 高知と愛媛で戦勃発だろーこのテロップのタイミング#ryomaden#nhk
  13. エンドロールにおける井手らっきょの存在感は絶大#ryomaden#nhk
  14. このドラマは三菱グループの提供でお送りしました。#nhk#ryomaden  って、ノリだなぁw

Powered by t2b

0 件のコメント: