2010年11月24日水曜日

2010-11-23のつぶやき

  1. 三時まで酒飲んでてダルダルの朝ですコンチクショウ in 祖父邸なんですが、困ったことがひとつ。まさか昨晩から今日にかけてこんな行動すると思ってなかった+ジョルト的に来やがったから、準備不足でiPhone/iPadのアップデートができないわけで。。
  2. この家には自分が自由に使えるwin7なPCとネット回線があるので、足らないのはdockケーブルだけ。が、困ったことにこの東海道の宿場町、駅前に電器屋が一軒もねえ。。さぁ、どうする俺!どうやってこのピンチを切り抜ける?
  3. 正解。 QT@tie2:@Kazlish っ家に帰る
  4. 朝からラーメン~ もう昼もいいとこだけどw (@ 麺肆 秀膽) http://4sq.com/aOld50
  5. 相変わらず手抜かないな、この店 このスイだけで専門店のバランス感覚を軽く凌駕するんだぜ
  6. 朝鮮戦争再開だとっ?
  7. 菅直人の記者会見をの報道を打ちきって中国のコメントを優先させるってどういうことなんだろう。 意図を考えるとちょっと恐い
  8. 菅直人の会見はじまたー 官房長官を連呼しまくりですなぁ。。
  9. ようやく帰宅! さて、iPad/iPhoneをVerUpするかな(激しく出遅れ
  10. iPadソフトウェア更新プログラム ダウンロード完了まで残りあと3時間とな・・・
  11. Kazlishの変態度・・・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆=400%です!!非常に危険です! http://shindanmaker.com/13093 Σ!?
  12. 典型的な出る杭をたたき打つ人をまざまざと見せつけられて何とも言えない気分になる なう。

Powered by t2b

0 件のコメント: