2010年11月14日日曜日

2010-11-13のつぶやき

  1. さて、でかけー
  2. ということで名古屋方面へgoー! (@ 圏央道 海老名インターチェンジ) http://4sq.com/9HOZPB
  3. 富士川なう 腹減ったなー… (@ 東名高速 富士川S.A) http://4sq.com/9LLFoB
  4. 食料補給中… (@ ファミリーマート 遠州豊田PA下り店) http://4sq.com/9UdM7D
  5. 朝ごはんー さすが、石をなげればコメダにあたる土地だけあって楽です。朝から白いノワールなんて食べちゃう (@ コメダ岐阜笠松店) http://4sq.com/aVMoA4
  6. 岐阜の祖母宅着ー…これより三回忌法要っす。
  7. 坊主ライブ 三回忌gig done そんなことよりも従姉妹の娘さん(4m)が激ぷりちーすぎてなーむー
  8. 近隣農家のおばちゃんによる全部もってってー+エンドレス繰り言攻撃なう 美味い野菜なんだけど、無人の祖母邸には調理器具が残ってないからなー
  9. 三回忌後の会食なう!http://is.gd/gZlMD (@ 料理多きち) http://4sq.com/bLekYQ
  10. 法事イベント全てdone 予想外に冷え込みそうなのでヒートテックを仕入れることにしよう (@ UNIQLO カラフルタウン岐阜) http://4sq.com/9KSEjg
  11. うおー ヒートテックあったけー!! インナー一枚で大仰な上着一枚削減できるってやっぱすげえよな
  12. 今日は激ぷりちーな従姉妹の娘さん(四ヶ月)にiPadを与えて遊んでたんですが、娘さんがこれ買ってー嘆願を父親にしていたのは気のせいじゃないはずw ピアノをポロポロ引いたり絵描いたり知育ソフトをその場で入れたりと大興奮。 …何故写真にとらなかった、俺。orz
  13. しっかし、生後四ヶ月で(文字通り)初めて触ったコンピュータがiPadって、冷静に考えてみるとすげえ人生だな、おい。
  14. さて、次の目的地にむけれっつごー (@ JR 岐阜駅 w/ 2 others) http://4sq.com/cvdHW5
  15. こういうのって旅の醍醐味だよなー
  16. ここが噂に聴く、寝過ごし連行される可能性のある(らしい)最果ての駅ですか… (@ JR大垣駅) http://4sq.com/8xerP3
  17. 米原まできた。ヤマの中だけあって さすがに寒いなーw (@ 米原駅 w/ 2 others) http://4sq.com/81coTm
  18. 琵琶湖線で人身事故発生のため先に進めないキター! …特に急がない旅行とはいえ、新快速打ち切りとかマジ勘弁な… (@ 近江八幡駅) http://4sq.com/6EJcOX
  19. なんで琵琶湖線でおきた人身で東海道線が影響受けてるんだww …と訝しがっていたんですが、要するに宇都宮線と東北線の関係と同じなのねorz 復旧見込みは40分後、まぁ旅にアクシデントはつきものやね
  20. 琵琶湖線人身抑止でマジ暇なので、@chimcityさんに ヒマを訴えたところ、めん次郎 http://is.gd/gZQWr で昌鹿野うどん食べて来てとの指令を受ける。大蒜いれますか?とかやられかねない店名に戦慄を覚えたわけですが、そもそも営業時間内につけるのかなw
  21. こんなにヒマになんならiPhone/iPadだけじゃなくて、ThinkPad x200sも連れてくればよかったかも。
  22. ようやく運転再開…@近江八幡 大阪まで1hっぽいので、梅田でうどんは無理だなーw
  23. @wakabadou たとえば、新幹線を使わなかった とかw
  24. ようやく天王山越え、、 だいぶハラ減ったけど、こんな時間帯に難波あたりでメシ食うとしたら何がいいかな?
  25. ようやく大阪駅到着。1h5m遅れ。予定が大幅に狂った感じに。 (@ JR 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/67BJsk
  26. 店が全滅だとッ!? (@ なんばウォーク) http://4sq.com/cZsOIU
  27. 探すのめんどくなってきたんで結局いつものとこーw とりあえず風呂に入ろう… (@ サウナ&カプセル アムザ) http://4sq.com/9s3dFU
  28. 湯上り爽快なうっ! アムザさんったら+200円でこんなことができるようになったのねー
  29. そこは明日にとっておこうかとw (明後日休暇) RT@masa_seimi: この前教えたとこ行けばよかったのにw
  30. チェックイン後エレベータ内で知ってそりゃないぜセニョールな感じなのです。まぁ、予約して¥2.8kで済んでるのでいいかw RT@tie2: お、コンセント使えるようになったんだ RT アムザさんったら+200円で

Powered by t2b

0 件のコメント: