2010年11月9日火曜日

2010-11-08のつぶやき

  1. これでTOKIO的黒歴史であるとこのYAMATO2520は完結しなくなったわけですね…ターンXに通じるシドミードデザインがカッコよすぎ http://bit.ly/at1HLT - 宇宙戦艦ヤマトプロデューサー西崎さん死亡 船から転落 http://t.asahi.com/nr3
  2. (テストショットだけは)今みてもカッコいいなーとyoutube ( http://bit.ly/dcckT4 )みてたら、5:30あたりからいきなり石原慎太郎都知事が現れてびっくり!。しかも原案ってドンだけスケールでかいんだw(ってもまぁ、完成しなかったんだけども#yamato
  3. @tarot3 おはどろー!
  4. 例によって今週土曜日は法事。朝11時から@岐阜県とか恐ろしい時間が指定されてしまったわけですが、どうしたもんか。土曜夕刻から完全フリーとかやりたい放題じゃないですかーww
  5. コントローラさえあればいつでもSATA捨てまっせ的な空気感w RT@tie2: 同型に見えますね RT@Tatsuyuko: Appleタイプの他社にも外販するってことですよな。 RT 東芝SATA SSD「Blade X-gale」 http://bit.ly/cWPNmi
  6. あれでも、NANDFlashまでSATA介さずに直にPCIeできるやつって無かったかな?
  7. ディアボロディアボロ~ (@ マクドナルド 東神奈川駅店) http://4sq.com/949IWF
  8. マクドナルドは直ちにハコで出すすべてのバーガーに対し、このソリューションを適応すべき。 袋に入ってるってだけでなんと食べやすいことかッ!
  9. @tie2 ものすごい説得力と切実さを感じた < 抜挿の回数が気になります。
  10. 現状はPCIeのSSDでも内部でSATA変換してるのばかりで…まぁ究極系はCPUにNANDコントローラ積んじゃうことなんですがw RT@Tatsuyuko: PCI-Express直結型SSDはでるとうちはみます RT: コントローラさえあればいつでもSATA捨てまっせ的な
  11. もうしばしの間待てばxxxが出てくるから今は買うな時期が悪い的情報を仕入れれば仕入れるほど、財布の紐は硬くなりにけり… 唖々、これでもIYHerの端くれか、なさけなし、と失望の声多数。 いや、マジで茄子で何も買わない可能性でてきましたよ。
  12. おいおい、エイプリルフールにゃまだ早いぜ? つーかこんなん、使い古されたベタなネタだよな。ハハハハ RT@gigazine: どう見ても「携帯電話付きデジカメ」、沈胴式レンズを搭載したNTTドコモの「L-03C」フォトレビュー http://gigaz.in/8BpjF
  13. #L-03C はある意味、カメラ付き携帯電話が絶対超えてはいけない一線をこえてしまった気がするなー<沈胴式レンズ搭載 これに触発されてレンズを"内蔵"していたミノルタDiMAGE Xiあたりがが復権とかしたら面白いと思うんですが、どうかなw 

Powered by t2b

0 件のコメント: