2010年11月23日火曜日

2010-11-22のつぶやき

  1. 起床-。なるほど、4時って奴だな。これ。
  2. 金星投入まであと2週間。がんばれー! RT@Akatsuki_JAXA: 今日はやることがぎゅうぎゅうな日だから、今からうすださんとお話しするよ! うすださん、よろしくお願いします!!
  3. timbuk2 スライダーとどいたー パワーサポートの薄型ケース使ってるだけあって、iphone4はちゃんと入りました。イヤホン差せないけど。 改造するかなーw
  4. timbuk2 スライダー、高さが確保されてるおかげでHTC Desire Zも問題なく入りました。むしろコレ専用品か?と思うぐらいピッタリです。イヤホン挿せないけど。
  5. エコポイント駆け込みなう (@ ヨドバシカメラ マルチメディア町田) http://4sq.com/6Ht4XC
  6. 小田急ポイント消化のため、うなぎなう で、天然活鰻につき30分待ちー (@ うなぎ 双葉) http://4sq.com/aE7Zmt
  7. うなぎキター。 まぁ、待つだけの事はあります→岡山県産しゃこうなぎ タレで誤魔化す必要がないので、極力タレ少な目なのがポイント高しやね
  8. 歯医者done これより都心にむけ移動ー。
  9. 何故こんなものをこんなところで?
  10. 町田からロマンスカーなう。箱根から乗ってきて町田で入れ替わった客が散らかし放題で下車しやがってキレそう。小田急にクレーム入れても仕方がないんだけども。
  11. 新宿着 電池もたんなー (@ JR 新宿駅) http://4sq.com/aIhjfh
  12. atoreなう (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 23 others) http://4sq.com/68fhHr
  13. Thinkpad部品物色ing (@ 若松通商 w/@chimcity) http://4sq.com/bNzfcc
  14. 軽食ー 釣果なしかーw (@ ロイヤルホスト 秋葉原店 w/@chimcity) http://4sq.com/b71Wvc
  15. @Tatsuyuko 情報ありがとうございますー。帰ったらじっくり見るかな

Powered by t2b

0 件のコメント: