2010年11月17日水曜日

2010-11-16のつぶやき

  1. 欲しいものが揃った時ってやっぱり気分がいい 特に真ん中。
  2. ということで htc desire Z届いていたので開封の儀です。Appleのいい所を吸収しようと努力してるのが垣間見える感じだなー#htc#desire#android
  3. Σ iPhone充電用のアレかっ!? いいもん…俺にはdesireZがあるんだもん! RT@tie2:@Kazlish おつありー 本日の収穫は黒いケーブルでした!
  4. htc desire Zの同梱物を展開するとこんな感じ。本体はおもってた以上にズッシリです。重さ180gなのでX01T(198g)より軽いはずなんだけどなーw#htc#desire#android
  5. さて、iTunesをアップデートしてる間、desireZちゃんと一緒にお風呂に入るかなー (保護シート的な意味で
  6. desireZにオマケで付いてきた保護シート張り+ブリス施工(http://bit.ly/9CF4Gn)完了。初登場で超サイヤ人的に気分が良い…状態になる予定が、ハコ潰れ状態で来た時点で覚悟してたんですが、保護シートがやっぱり歪んでまして修正を繰り返した結果チリが混入して…
  7. 面白そうだからあえて支払わないでいきたいんですけど、ダメ? RT@tie2: 支払っちゃう(>< RT@celica182b: RT@amd64_Opteron: すごい脅迫思いついた。「指定の口座に黙って振り込まなかったら、お前のPC、あしたからLibrettoな。」
  8. Zの特徴的なヒンジはこんな感じ。十分な強度があるとのことですが、どうだろなー この写真みたいな形態で落としたら一撃で死ねそう#desire#htc#android
  9. 電池蓋はヘアライン仕上げの金属製。サムスン8GBクラス2 MicroSDが付属。あんまり抜き差しできなさそうな構造です
  10. 電源が入るトコまでは確認できたんで、とりあえずwifiに繋げてから寝ることにしよう。ワクワク感はiPhone以上だなーw#htc#desire#android
  11. Moreロケールとシメジ入れておけばとりあえずなんとかなりそうな空気感 といったところなのは他と変わらずなのかな
  12. DesireZ、htcのCが剥がれてきたー! …台湾的豪華さやなーともちょっと思ったんですが、ぶっちゃけモールドだけじゃダメなんでしょうか?#desire#htc
  13. @tie2: (チッ ってなんだーw 触った感じは良好です
  14. 今夜は祝い酒開けよう RT@tie2: おめでとうだ! RT@nhk_news: はやぶさ ミッション達成を確認 http://nhk.jp/N3sn6P3C#nhk_news
  15. リポビタンDで祝杯上げるんだ RT@chimcity: うどんすすりながら鼻もすすり誤魔化す。今夜は祝杯だなー飲めないけど
  16. とりあえずdesireZ につぶやき環境構築done ハードキーかっこいいよハードキー
  17. カルボナーラはあたりだなー (@ マクドナルド 東京駅1号店) http://4sq.com/8TrWW8
  18. 帰りの電車で隣に座ってた方がなんとNexusOne オーナー。知り合い以外では初めて遭遇したような気がするなー

Powered by t2b

0 件のコメント: