2010年11月21日日曜日

2010-11-20のつぶやき

  1. 備蓄食料に日清カレーヌードルがあったので、お湯少なめで作って生卵入れてかまたま風にかき混ぜるアレを実践してみようと思います。さて、どーなるかなw
  2. オンラインでPDFファイルを共有する機能とか、業務上過失事故の元だよなぁ… - PDF閲覧ソフト「Adobe Reader X」公開、ハイライトや注釈を追加可能 -INTERNET Watch http://t.co/Tl4dbJ2 via@internet_watch
  3. うん、カレーヌードルに生卵はアリだな。まろやかでウマい。ただ、湯戻し後の温度だと全然固まらないから卵後入れじゃないほうが良さそう。
  4. 大人買いするべきかw - お菓子チロルチョコきなこもち45個入 [楽天] http://r10.to/hBha5V#RakutenIchiba
  5. ご近所のサイクルベースあさひなう dahon muP8 の定期点検に持ってきたんですが、特にこれといって問題なしな感じ。 天気がいいので今日はこのままポタリんぐかなー
  6. とはいったものの、何処にいこーかなw
  7. だいぶ腹がへったので先日発掘した吉列屋 再訪なう。http://bit.ly/cuEHAt
  8. つけダレスタイルで食べるおろしとんかつって初めてかも うまうま
  9. @Yosshie_link 輪行バッグもってたらちょっと考えましたw
  10. バッグの中を漁ってみたらライトが入っていなかったorz ということでさっさと帰宅なう。やっぱり午前中から動かないとダメだなー。
  11. @Koichi_X こう言うトコは送料700円がどうしてもネックですねー。さすがに5000円近くのお菓子を大人買いする勇気は持てませんでしたw
  12. ペプシストロングショットを飲んでみた。おもったほど炭酸強くない…
  13. @masa_seimi おお、白石ですかー。近くの秘湯:鎌先温泉にはユースホステルの宿木村屋があります…と思ったら既に協会から離脱していたorz まぁ、日帰り入浴も出来ますので、機会がありましたら是非お立ち寄りください<鎌先温泉 http://bit.ly/9wliUt
  14. メッセンジャーバッグのストラップに(徐々に高級iPodに成り下がりつつある)iPhoneを固定する最適なソリューションを物色中。やっぱtimbuk2かなー
  15. 今回のは安定版ってことでいいのかな? - バグフィックスの進んだ「Catalyst 10.11」公開。ただしHD 6800は非対応 http://t.co/66ZA1lR
  16. 『今、@Kazlishさんに包丁を刺そうかどうか迷っている人は6人います。お近づきになれるチャンスですよ!』 http://shindanmaker.com/62999 - 数字的にリアルすぎます。

Powered by t2b

0 件のコメント: