2010年3月1日月曜日

2010-02-28のつぶやき

  1. 津波警報で1mくるよー→10cmぐらいってパターンと思いきや、ハワイで1.8mの実績でてこりゃマジでヤバイ感じなのに、のほほんとしてる民法はキモが据わってるなー …アラート弱すぎやしません?
  2. 官房長官の会見みると、この国の危機管理体制はホント駄目なんだなー という事が露呈してるな。。あまりにgdgdなんでNHKは中継打ち切っちゃったしw
  3. @YAMA110CELICA フォローありがとうございます。最寄りは相武台前なんですが、よろしくーw 
  4. かの有名なジョーク"車とウインドウズの相違点" → http://bit.ly/a0fL4T  "13. エンジンを切るのに「スタートボタン」を押すなんて馬鹿げた設計ではない" ・・・あれ、ウチのトヨタ車、エンジン切るのにスタートボタンを押してる気がするんだぜ。
  5. 愛用のER-4Sをwestoneのコンプライに交換なう。これによって低域がかなり増すんですが、ERシリーズ最大の売りであるところの高音域が完全に失われます。車でいうところのVTECの高回転捨ててターボつけました、な感じかな(違
  6. NHKでやってる東大准教授の津波解説が熱いw おもしろ講義を一本聴講したような気分。海底地形考えれば恐ろしいんだけども、外洋の南鳥島で10cmならたいしたことなくね?と錯覚しがちなのが数字のマジックなのだろうか。
  7. 根室に第二波がきたっぽいわけですが、岸壁冠水で東大准教授がもう止められない感じになって参りました。まさにプロの学者です。#nhk
  8. TBSが日本地図から対馬を消してるーという話を聞いて、どーせネタだろーと思ってCH変えたらガチでした。北方領土が載ってる所からして確信犯だろなーw #TBS
  9. あと15分....orz RT@niura帰れよこのやろう RT@aruren :

Powered by t2b

0 件のコメント: