2010年2月28日日曜日

2010-02-27のつぶやき

  1. ここの呟きをbloger経由でmixiに貼り付けてたりする。どーせ観てる人なんかいないよなーと思ってたんですが、携帯経由で観たりすると変な感じになるっちゅーコトが本日判明。異文化コミュニケートが大の苦手なワタクシですが、考慮した方がいいのかしら
  2. 最終相武台前行き各停 二号車でゲロった奴、吐くならトイレ行け。 しかし、この時間帯の電車を呑んで帰るタイミングで乗るってある意味大変幸せな事なんじゃないかと思うんだぜ
  3. MobileMe..orz RT@tie2これは!入れて置いて損はないかも! RT@bana2511 : [Link]: Sonic Phone Finder: 無くしたiPhoneにプッシュメール!現在地もゲットできます!すごい! http://is.gd/9i664
  4. えー オダサガといえば地元なんですが、do you need help? RT@hachifu このバスかえって時間かかる?
  5. @hachifu 相武台グリーンパークから小田急相模原駅行きのバスに乗ると、、たしか相武台前経由で小田急相模原駅に出るよりも倍以上の時間がかかったはず… 国立病院らへんの駅遠住民救済のための路線みたいですが、あんまり走ってるの見たことないです。お疲れ様です。。
  6. CLASSIC PRO/CPH7000なるヘッドフォンhttp://bit.ly/bRnoAoを5年愛用してたんですが、イヤパッドが水虫になってきたのでパッドだけ交換(見苦しいので画像は無し)→フカフカになって余は満足…という流れを期待してたんですが、音のバランス狂ったorz

Powered by t2b

0 件のコメント: