2010年2月11日木曜日

2010-02-10のつぶやき

  1. 焼セサミツナエビ乗せ野菜大盛レモンクリーミー 意外とイケる。 RT@b3unit:@Kazlish いつでもタマネギ大目が俺のジャスティス てかセサミどうなのセサミ
  2. いやまぁ、確かに経営同じなコンビニ併設なのに、駅スーパーを24時間開けとくのはいろいろとコスト高でしょうけどね… せめて終電+1hぐらい開けてたってバチは当たらないと思うですよ。惣菜半額ばんざいが終電後の唯一の楽しみなのにー!
  3. 16MBならウチにあった気がする。。vodafone 401SHのオマケにもらった奴で、vodafoneシール付き RT@Tarupu: 今日になってもSDカード4MBヤフオク出品なかったw普通に捨てられそうな容量だしなぁ。
  4. 本日の労働終了。そして小雨の降りしきる中、マイ心のオアシスであるところのラーメン屋、風来房。今日は塩か醤油か、横浜線車内で ひとしきり悩み抜いて、「マスター!GT味玉」と口から出かかった刹那、目の前に飛び込んできた情景→
  5. 残念ながら予定ありーというか、片付けなきゃいけない作業が山盛りorz RT@b3unit:@Kazlish なまら南無 ところで明日暇ならアバターみにいこうZE
  6. google buzzがこねーーw
  7. 片手間でiphoneからbuzz中。位置情報で付近の人のつぶやきが見れちゃうのはおもしろいというか、さすがgoogleだなーといった印象。でも、、実名アカウントだから大変使いにくい。
  8. twitterもだけど、リアル知り合いが乗り込んで来た時に何処まで防衛ラインを張れるのか、ってことを事を割と真剣に考えなきゃ行けない感じになり始めると…、個人的にはその畑はジリ貧なのです。
  9. そしてgoogle buzzで既に私をフォローしていたのは二人。一人はchimさんですが、もう一人はなんとProfessor.S。正直驚きましたw
  10. 何気にこれ、Latitudeよりも便利かもしれない。ここで待ってる的な使い方とかする上ではw RT@chimcitybuzzで現在地投稿しようとしたら郵便が届く住所でポストするところだったwwwあぶねぇwww

Powered by t2b

0 件のコメント: