2010年2月17日水曜日

2010-02-16のつぶやき

  1. Deutsche TelekomのCM かっこよすぎw → ポール・ポッツと駅構内に居る100人以上が第九(歓喜の歌)を大合唱 (1:28) http://nico.ms/sm9144830#nicovideo#sm9144830 ちなみにポッツさんは元電話屋の営業だったはず
  2. 素材は同じなんです。 ドイツ→http://nico.ms/sm6997356  日本→http://www.youtube.com/watch?v=ZysupYcp18Q  正直、かっこよさではこの国に絶対勝てないと最近思うようになってきた。
  3. スノーボードクロスが無茶苦茶面白い。是非wii fitでやりたいです(ぇ さて、出社するか。
  4. WindowsPhone7発表。非互換でもWowっぽいことするのかなーと思ってたらバッサリ行ったーw http://is.gd/8sLs1 ま、過去資産と言ったところでWMだと無視出来るレベルってことなんでしょうね。問題は決断が遅すぎたって事。今のwm6.xに競争力は皆無なので
  5. 雪が降る前に撤退!…火曜日に完全定時退社とか犯罪的なかほり。
  6. キターッ!!! RT@tie2: キターッ!! 3Gで自宅のTVが見られるようになりましたよ~やばい、快適すぎる~ちなみにJB無しです~
  7. ストン …遊休資産になりはてたslingで通勤中オリンピック観戦する目論見が潰えたぜ… RT@tie2: ちなみにアプリは日本での発売予定は無いはずです……
  8. 帰ったら試すんだぜ→http://is.gd/8ujyD RT@tie2: 海外のiTunesCardを購入出来る所で、番号貰って、USのアカウント(要住所)を登録すればなんとか~ RT : ストン …
  9. slingboxで一夜にして神機と化した…動作もx01tで使ってたslingmobileより遥かに快適です。 RT@tie2: Slingbox(SB100-120)+iPhone3GS(not JB)の環境で、本日新規でインストールした人も動作が確認取れました。
  10. slingboxを使えばTV動画が3G回線でぬるぬる動く。こうなりゃ通勤時間帯はオリンピック観戦するしかねえって感じなのだ。 問題は2011年をどう迎えるかって事だけですね

Powered by t2b

0 件のコメント: