2010年2月2日火曜日

2010-02-01のつぶやき

  1. 思いっきり風邪引いた。加湿器ガンガンに効かせた部屋でBlu-rayのThis is itを鑑賞してるワタクシは間違いなく特権階級。ロスレス音声最高。
  2. http://www.takosato.co.jp/ http://www.ebisato.co.jp/ この2社ってどういう関係なんだろうか。ちなみにタコは淡路で、エビは中部のいろんなトコで買えます。モノは完全に同一で、エビ里でたこせん、たこ里でえびせんが買えたはず。
  3. というか、たこ里のWebsiteってもっと前時代的で手作り感溢るる味のあるデザインだった気が…
  4. homeserverをchkdisk中なわけなんですが、ディスプレイつなげてないのでdead or aliveが解らない感じ。そしてHDDアクセス音も消えた・・・ちまたに溢るるUSBディスプレイって、BIOSは無理にしてもCHKDISK中の進捗表示とかできるのだろうか。
  5. テキサスを普通に食いたいぞー! RT@raysatoニューヨークへ行きたいかー?! RT@phantom_jp@windows7_nanamiマクドのテキサスバーガーの次2/5からは、ニューヨークバーガーというのが出るらしいですよー。

Powered by t2b

0 件のコメント: