2010年2月10日水曜日

2010-02-09のつぶやき

  1. 正直、このクソ忙しいときに恋人とかマジで邪魔なんですが。。→ kazlishさんの「今年中に恋人ができる度」は、88%です。 http://twirate.appspot.com/u/9cS9e
  2. 今日も(検閲削除)が(検閲削除)して、このタイミングで(検閲削除)が(検閲削除)を出したせぇでデグレってて(検閲削除)で(検閲削除)なので工数増大は割けられないのに(検閲削除)だから(検閲削除)な感じです。ぴんちっ!
  3. その恋人だと、家でも仕事してる気分が味わえそうだなーw 気苦労ないだけマシだろうけど。 RT@tie2: っNexus One QT@Kazlish: 正直、このクソ忙しいときに恋人とかマジで邪魔なんですが。。→ kazlishさんの「今年中に恋人ができる度」は、88%です
  4. 二日振りにtwitter見たんですが、浦島っぷりがパネェっす。。
  5. 木曜日、予定どおり休暇が取れたら入れたい。 RT@windows7_nanami: (>ω< QT@YoshihiroOkabe PP3イベントでデモしたWHS Add-In AdminiMe 2010 が公開されました。 http://bit.ly/8vfdfW
  6. そういえば自分のフォロワーってどんな方々なのか意識したことがないなーw kazlishさんの「フォロワーに好かれてる度」は、100%です。 http://twirate.appspot.com/u/b3WEf
  7. と思って見返してみるとバタ臭いおねぇさんがいっぱい。bot? Spam? RT@Kazlish: そういえば自分のフォロワーってどんな方々なのか意識したことがないな
  8. @Tarupu: がんばるっ!w

Powered by t2b

0 件のコメント: