2010年2月8日月曜日

2010-02-07のつぶやき

  1. @tie2 おつー
  2. 自室の気温 15℃ 湿度 28% …寒い。
  3. @tie2 最速で12時到着かなーw ボンディですか?
  4. 携帯(docomo N704iμ)忘れたー!! …今日のメンツを考えると何ら影響無いな… 以下私信:神保町着は1230頃になりそうな感じです。申し訳無いですが先に食っちゃっててくださいな
  5. romancecar.exeなう 江ノ島系ロマンスカーは相模大野乗り換えなので、町田駅までいっちゃうと急行の一本前に通過されて泣きをみるのだよね
  6. 京王新線新宿駅なう。やっぱそろそろ4sqとかやろーかなw
  7. ボンディなう。ビーフカレー辛口で(キリッ
  8. 国立博物館なう。今日の主目的はこれー →http://is.gd/7Ra0D
  9. おいしそうなクジラ発見!
  10. どーーん GPS Location: http://is.gd/7Ruw0
  11. いやー、カッコいいぞスカイツリー
  12. アキバに出るために銀糸町まで半蔵門線なーう なんで東武ってこうも椅子が汚らしいんだろう
  13. シャブ充キターーーw RT@niura: しゃぶしゃぶなうw
  14. @tie2: おつかれさまでしたー 道中おきをつけてー
  15. 寒いので味噌ラーメンなう やっぱり新宿 源は鉄板だなー
  16. 小田急新宿駅なう。ホームウェーィがなかなか来ないのは電車が遅れてるせぇなのね
  17. 特急券を買ったあとに、ガラ空きの快速急行を見せつけられると大変複雑な心境になるわけです
  18. あー、普通にこいつが先に行きそうだwsz
  19. よーやく発車 18分遅れー しっかし、日曜日はやっぱり空いてるね

Powered by t2b

0 件のコメント: