2010年2月26日金曜日

2010-02-25のつぶやき

  1. キャッチフレーズで会話w RT@niura: RT@kimobiler: 庵野「だからみんな、死んでしまえばいいのに。(エヴァ旧劇)」宮崎「生きろ。(もののけ姫)」大友「戦って、死ね。(スプリガン)」富野「頼まれなくたって生きてやる。(ブレンパワード)」熱い、98年製アニメ
  2. 第壹生命の人から貰ったサラリーマン川柳のメモパッドをメモ紙に使ってるのですが モチベーションが下がる一方ですorz
  3. 改札前の液晶には運行障害ナシって書いてあったはずなのに、横浜線10分〜30分遅延なう 一本前のネギ直は恐ろしい混雑っぷり。中山あたりで収納スペースが無くなって取り残されたトラウマが蘇ったので、始発便でまったり行きます… 朝のドア口は鬼門〜
  4. 最強のエナジードリンクとは、気の抜けたコーラ(果糖系に限る)である。糖分だけでなくカフェインまで採れちゃうし
  5. このおもしろアプリ、2003は恐ろしくバグバグだったって印象。一部先入観。 RT@chimcity: そーいや「Producer for PowerPoint 2007」ってどなったんですpかー?2008年中頃にβが出たっきりのような…>Microsoftの方々
  6. 12ch観ながら帰宅なう。中央線空撮とかマニアックすぎて大好きです
  7. 神奈川県相模原市民 →  ( ゚д゚ )   RT@niura町田は東京だようわ~~~~~~~~ん
  8. 高尾の先、小仏峠を越えたら相模原市って事が未だに信じられないんだぜ・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: