2010年2月16日火曜日

2010-02-15のつぶやき

  1. どうみてもモーフィアスのダンナにしか見えない→http://www.buso-movie.jp/
  2. 帰りの電車の中で読むことにしようっとw RT@wrongbee: "「情報社会と科学」(2009年度授業分)" 「ニセ科学」の授業をやろう! - 杜の里から http://j.mp/ck2Kdn
  3. 近況:kb977165でもくらえー うわー! みんなとってもたのしそうです
  4. 三月の連休、法事で岐阜県羽島郡行きなので、時間があったら行きたいなーw RT@tie2: またクゥジットの協力か?と思ったけど、すげー発想の転換だ!確かにコロンブスの卵だ… iPhoneで酒蔵を見学! 岐阜県「千代菊酒造」 http://bit.ly/aQsuMY
  5. すごいのかすごくないのか、むしろプルプルしてストレス溜まるだけなんじゃないか、そんな気がしてならないアプリ でもそんな気がしてしまうこと自体が雑念なんだろう、きっと。→
  6. i禅、早速落とそうと思ったら10MBオーバーだったorz→ http://is.gd/8q5lG いや、そもそも禅てリラクゼーションなん?という疑問はつきないんですが、まぁ一日に5分ぐらい空に蕩けてもバチはあたるまい。今日から実践してみよーかな…
  7. 町田なう 風来房のつけ麺が俺を呼んでる〜♪
  8. しかし頼んだのは醤油ターボ with チャーハン だって寒いんだもの。 RT 町田なう 風来房のつけ麺が俺を呼んでる〜♪
  9. 自分は踏まなかったんですが、グループ内で被害者が出たらしく… 南無。 RT@chimcity: しっかり回避済み RT kb977165でもくらえー うわー!みんなとってもたのしそうです
  10. 精巧に作った人間の頭模型にイヤホン突っ込んで、この製品は何dbの時こんだけ漏れます的な情報があれば、相対的に漏れにくいイヤホン選びも楽なんだろうなー…と、延々と30分隣席に座ったネェちゃんにドラマCDを聞かされ続けて考える。.@e_earphoneさん辺りがやってないかなー
  11. こんな中途半端なタイミングで出して埋没するぐらいなら、いっそのことWM7まで取っておけばよかったのに… http://japanese.engadget.com/tag/k01/  X01Tの正当な後継機なわけですが、今更WM?としか言いようがないんだ…

Powered by t2b

0 件のコメント: