2010年2月22日月曜日

2010-02-21のつぶやき

  1. 上映期間の問題で見逃してた 「宇宙【そら】へ。」がBD化。  http://bit.ly/c307jb たぶん買うんだろうけど、日本語ナレーションが不要すぎてもう…。
  2. 相模原市民(小田急沿い)でさえ、町田まで行って淀か、車でノジマコジマヤマダとよりどりみどりですもの… というかリアルにあそこのさくらやで買い物をした記憶が無いでござるよ RT@niuraすでに跡地じゃないかw
  3. これとかどうです? → http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/ RT@niura俺はなにしに相模大野まで来たんだ…
  4. ホントに相模大野って何もないですからねーw しかし、さくらや跡地にテナント入るんだろうか… RT@niuraもう町田に帰ってきちゃったw RT これとかどうです? → http://bit.ly/cuS0XFRT@niura 俺はなにしに相模大野まで来たんだ…
  5. 何も考えずにThnkpadをSystemUpdateしたところ、WWANにつながらなく・・・ ああ、そういえば新しいのだと全然ダメってことをすっかり忘れてたんだぜorz ということで助けてhomeserver!
  6. 家鯖からレストアなう。SSDセキュアイレースから復旧までの手順が楽すぎて困る。と言ってもレストア専用WinPEがNICのドライバ持ってなくてレストアできないー!と言うマヌケなパターンに陥りがちなので油断は禁物なのデース
  7. ちゃんと動いてる物を弄ってはいけない法則ですねorz RT@hirotakes: ナカーマorz RT : 何も考えずにThnkpadをSystemUpdateしたところ、WWANにつながらなく・・・ ということで助けてhomeserver!
  8. 本編観たことないけど、菅野よう子のヘミソフィアは神曲だと思う。 .@kazlishさんはラーゼフォンで出撃してください http://king-soukutu.com/twit/?n=srobotter
  9. 戯れにAMループアンテナの配置を変えてみたけど、やっぱりNHK第一しかまともに入らない我が部屋。世はIPだデジタルだでサイマル的な流れになりつつあるみたいなんですが、やっぱりAMは低音質じゃないと違和感あるよね。八木装備なNHK-FMでニュースを聴いたときの違和感といったらもう…
  10. SystemUpdateに上がってるWin7用のWWANドライバを入れると、AccessConnectionで接続ができなくなります。OS側の管理ぶんどり失敗系のような気がするけど、詳細未検証す RT@hirotakes これ有名なんですか?  RT :WWANにつながらなく
  11. 2004年頃のPDA並みの演算能力ってことで、WindowsMobile5ぐらいならもっさり動くね。 .@kazlish あなたの演算能力はXScale 312MHzクラスです http://king-soukutu.com/twit/?n=cpu

Powered by t2b

0 件のコメント: