2010年2月20日土曜日

2010-02-19のつぶやき

  1. 本年度の有給取得率を計算してみたところ、48% ボーナスステージの夏季休暇以外は全部風邪等の体調不良なので、ちょっと残機数減らしすぎな感はあるね
  2. いつも思うんだけど、町田折り返しの電車を二番線到着にしてくれないのはなぜなんだぜ?@ハマ線 八王子方面ホームが毎朝カオスです。階段容量足りてません 次は長津田。
  3. 持ってるけど、こんなじゃじゃ馬と添い遂げるとか… .@kazlishさんの生涯で一番にベスト愛機になるのはX01Tです!今直ぐ機種変(新規契約)を!! http://king-soukutu.com/twit/?n=Smartphone
  4. 白色LED化してみたいと妄想してたりはします→ .@kazlishあなたをゲーム機に例えると……バーチャルボーイ(1995)です! http://king-soukutu.com/twit/?n=gameh
  5. サブウェイでローストチキンなう。オイルビネガー+レモン果汁ってのもなかなかイケますね
  6. いつ見てもペジテのアスベルさんのなんちゃって好青年っぷりはイラっとさせられます。こんな事になってしまったのはすべておまいが悪い。 #ナウシカ
  7. 腐ってやがる
  8. 示談成立ですね RT@tie2ヤベェ保険金払えねぇ!さっさと癒すんだ!
  9. 普通に実用化されそうだw → 空飛ぶ〜実機のアレ。【OpenSky2.0予告編】 (1:46) http://nico.ms/sm9587099#nicovideo#sm9587099

Powered by t2b

0 件のコメント: