2010年2月19日金曜日

2010-02-18のつぶやき

  1. クソ寒いと思ったらガンガン雪がふってやがります。自分と小田急JRの心が折れないうちに出社しよ・・
  2. なぜ3/4閉をつかわないんだ…寒い<小田急
  3. slingでオリンピック観戦通勤なう。いきなり国母選手が完璧な演技で噴いた。ぶっちゃけ興味ないんですが、このままスノボ界のモーニングブルードラゴン的な立ち位置に収まるのだろうかw
  4. 成せばなる たぶん。きっと。おそらく。もしかすると。 RT@rigyo: Zend PHP Certificationの対策p本、英語のやつしかないのか・・・
  5. 昼にサブウェイ(現在13営業日連続中)夜に富士そば(今月2回目)映画はシネマシティ(今年に入ってすでに四本観てる)なんというか、twitter影響率があまりにも高くなってね、俺の生活。
  6. 富士そば@町田で大惨事発生なう あかん。。もう俺ダメだわ
  7. アンバランスな箸で食べても美味しくないので、おとなしく間伐材の有効活用に貢献してきましたw 勢い良く掻き込むには大切な要素なのだ。 @fujisobar: あきらめないでー。それとも、そのままがんばる?もうひとつ、使う?
  8. 沖縄にはおいしいものがいっぱいあるんだぜー! RT@tie2: そういや、ここ数日で2kg程体重が減った。もうちょっと体動かせばいい感じになりそうだ。
  9. ゴチソウは〜歩いてこない だ〜から旅行にいくんだね〜。一日1k、三日で3k、3キロ肥って2k絞る〜(以下ループ RT@tie2: 旅行行く前は減量しとくのーっ!
  10. いや、無糖だろJK。というか糖が混入した時点でそれはブラックじゃない。 RT@wakabadou珈琲はブラック微糖で良いんだよ!何故それがわからん!
  11. 国際的にはブラック加糖許容なんですかorz -> http://bit.ly/9elskH RT@Kazlish いや、無糖だろJK。というか糖が混入した時点でそれはブラックじゃない。 RT@wakabadou 珈琲はブラック微糖で良いんだよ!何故それがわからん!

Powered by t2b

0 件のコメント: